YouTubeのakikoさんのお話で、自分でできないことはハイヤーにお願いしちゃおう!
どんどんハイヤーセルフにつながってオーダーを出すことを教えてもらいました。
ハイヤーって確実に仕事してくれるって言ってたけど、これほんと!
例えば、「ハイヤーセルフにつながります」って言って「今日子供達が楽しい1日になれるようにサポートお願いします」
とか、「晩御飯美味しく作れるようにサポートお願いします」とか。
日常生活のほんの些細なことだけど、お願いすると、
「学校楽しかった!」と帰ってきたり、いつも言われないのに、「ご飯美味しかった」って言われたり。
ほんとびっくりだよね。
「確実に仕事してくれる」
今まで何頑張ってたんだろう。ハイヤーに任せてたらよかたんだね。
私がしなくっちゃ、どうにかしなくっちゃって言うブロックを解除。
いまどんなふうに仕事をしていこうか、立ち止まって心に問いかけてます。
自分の心がなんかやりたくないて言ってる。
今までの仕事のやり方じゃないって言ってるんだよなぁ。
ハイヤーがgo出さないから今は動かない時期。
ぼーっとして自分の波動を整えることに集中。
でも久しぶりにブログってハイヤーからきたので書きました。