未分類

【八王子】少年が拳銃を持っていた理由はなぜ?詳しい場所はどこ?




【八王子】少年が拳銃を持っていた理由はなぜ?

東京都八王子で15歳の少年が自殺を図ったとして速報が入っています。

ニュースサイトによると

8日朝、東京・八王子市の住宅で、15歳の少年が拳銃のようなものを使って自殺を図ったとみられ、病院に搬送されました。

捜査関係者によりますと、8日午前8時すぎ、八王子市の住宅から「家族が拳銃で自殺を図っている」と通報がありました。警察官らが駆けつけると、この家に住む15歳の少年が頭から血を流して倒れていて、病院に搬送されました。

少年は母と姉の3人暮らしだということで、警視庁が状況などを詳しく調べています。

・場所は八王子

・15歳の少年

・拳銃で自殺を図った模様

・少年は救急搬送された

・少年は母親と姉と暮らしている

以上のことがわかっています。

ここで気になるのが、

15歳の少年がなぜ拳銃を持っていたのでしょうか?


親がこの職種に当てはまり、親の銃で自殺を図ったのか、闇サイトで手に入れたのか。。。

少年は頭から血を流して救急搬送されており、詳しいことはまだわかっていません。

詳しい情報が入り次第追加します。

それにしても、拳銃で自殺するくらい追い詰められていたのを気づかなかった周りも辛いでしょうね。。。

【八王子】少年の自殺の原因や理由が衝撃!拳銃の入手経路はどこ?




【八王子】少年が自殺を図った場所はどこ?


少年が自殺を図った詳しい場所は東京都八王子市元八王子町であることがわかっています。

ここで、15歳の少年は母親と姉と暮らしている様子。

詳しい情報が入り次第更新します。




【八王子】少年拳銃ネットの声は?

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.