芸能

鍵のかかった部屋特別編は能年玲奈出演シーンやメインの回はカットされる?

「鍵のかかった部屋」が特別編として、2020年5月11日にほうそうされますね!

このドラマは「あまちゃん」で大ブレイクする前の能年玲奈さんがちょい役で出演していました。

能年玲奈さんは、前事務所とのトラブルからテレビ出演が少なくなっています・

今回の放送で能年玲奈さんの出演分がカットされるのかどうか。。。




鍵のかかった部屋特別編放送!

2020年5月11日に、「鍵のかかった部屋特別編」が放送されます。

特別編と言うものの、放送した分を再編集して放送する、いわゆる再放送ってやつです。

再放送にも関わらず、予告動画がもうすぐ100万回再生するなど、かなり話題になっています!

「鍵のかかった部屋特別編」の予告動画はこちら!

この「鍵のかかった部屋」には、あの「あまちゃん」で大ブレイクする前の

能年玲奈さん

が出演していました。

能年玲奈さんは佐藤浩二さん演じる弁護士の秘書役を演じました。

ブレイク前の能年玲奈さんが見れるとあって話題になっています。




鍵のかかった部屋の能年玲奈出演シーンはカット?

一方で

能年玲奈さんの出演シーンはカットされるのではないか?

とネット上で言われています。

能年玲奈さんがテレビに出られない理由は

前所属事務所「レプロエンタテインメント」と契約をめぐってトラブルが解決していない

ことにあるようです。

能年玲奈さんはは2016年7月から本名だった芸名をあらためて、「のん」として芸能活動をしています。

2020年5月現在、独立していますが、能年玲奈さんは活動の場が狭められているのが、現状です。

「改名後は彼女の個人事務所がマネジメントをしています。

ただし前所属事務所のレプロは契約の問題はまだ解決していないというスタンス。

スポンサーも同様でトラブルを抱えたままの女優を起用することには及び腰。

独立問題の際、先生と慕う演出家に『洗脳』されたと一部で報道されたイメージダウンも大きい」(民放テレビ局局員)

引用元

2012年に放送された「鍵のかかった部屋」では、改名前の「能年玲奈」で出演しています。

そのため、改名し、事務所とも和解ができていない状態の能年玲奈さんが出演しているシーンはカットされるのではないかと言われています。

「鍵のかかった部屋」での能年玲奈さんの画像はこちら!

 

めちゃくちゃかわいいですね!




鍵のかかった部屋の能年玲奈メインの回は何話?

能年玲奈さんは佐藤浩二さん演じる弁護士の秘書役というちょい役でしたが、第6話「密室劇場」では、能年玲奈さんメインの回があります。

第6話のあらすじはこちら!

里奈(能年玲奈)が出演する舞台に招待された純子(戸田恵梨香)は、榎本(大野智)を誘い観劇。公演後、純子は劇団員の薬師寺が密室の楽屋で殴られて死んでいる現場に遭遇する。里奈の恋人で同じ劇団の井岡(桐山照史)に容疑が掛かり、里奈に協力を求められた芹沢(佐藤浩市)は、榎本を呼び出す。

この回ではジャニーズWESTの桐山照史さんの彼女役でした。

この第6話が放送されるかどうかは未定ですが、ぜひ放送してほしいものです!



鍵のかかった部屋能年玲奈ネットの声は?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.