芸能

【画像】マリア愛子のカップサイズがやばい!水着や制服姿はある?

女子高生モデルとして、駆け出したばかりのマリア愛子さん。

マリア愛子さんってどんな人?

胸が大きいけど、なにカップぐらいある?

そんな疑問にお応えします。




【画像】マリア愛子のカップサイズがやばい!

マリア愛子さんは若干17歳ですが、この可愛さがやばいですよね!

マリア愛子さんの所属している事務所は、Asobi System(アソビシステム)所属しており、

16歳の時に芸能界に入ったマリア愛子さんは、2020年現在、ポスターなどで活躍しているそうです!!

雑誌の他にプリクラ機のモデルなどをしているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポスター出会えたっ♡ ちなモニカにちゅうして来た🤫 みんなは撮ってくれた? ゆっくりコメント返すよっ📝 #mixme #フリュー

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 -

そんなマリア愛子さんですがカップがやばいと話題になっています。

マリア愛子さんのカップサイズがわかる画像はこちらです!

マリア愛子の水着画像

マリア愛子の水着画像

マリア愛子の水着画像

マリア愛子さんのカップサイズを調べてみると、残念ながら非公開でした。

しかしネット上では、水着画像などから

D〜Eカップ

くらいなのではないかと言われています。

いや〜、すごいですね。

 




【画像】マリア愛子の水着や制服姿はある?

マリア愛子さんは17歳ですので、高校1年生か2年生なのではないかと思われます。

ということはどこかしらの高校に通っている可能性はありますね。

すでにモデルとして活躍中のマリア愛子さんですので、東京都内で芸能活動ができる高校である可能性が濃厚ですね。

通っている高校の情報についてですが、公表されていませんでした。

ただ雑誌の表紙で制服姿のマリア愛子さんが見つかりましたので、参考にしてみてください。

 

 




マリア愛子プロフィール


名前 マリア愛子(まりあ あいこ)生年月日 2002年8月11日(17歳)2020年8月9日現在

出身地 東京都

職業 モデル・タレント

身長:155cm

マリア愛子さんは、エキゾチックなお顔立ちですが、フィリピン・スペイン・中国・日本のクォーターだそうです!

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.