未分類

秋元真夏の写真集撮影場所は竹富島のどこ?ランジェリーカットで話題!

 

乃木坂46秋元真夏(26)がソロセカンド写真集「しあわせにしたい」(竹書房から4月8日発売)で披露している新たなランジェリーカットが解禁され、話題になっています!

沖縄の竹富島の一軒家で撮影されたとのことですが、それはどこなのでしょうか?

ランジェリーカット画像と、撮影場所の特定ができるかどうか調査してみます!



秋元真夏の写真集ランジェリーカットはこちら!

 




秋元真夏の写真集撮影場所は竹富島のどこ?

沖縄・竹富島の写真集撮影では沖縄県八重山郡にある竹富島にある滞在型リゾート星のや竹富島で撮影されたそうです!

こちらは秋元真夏の写真集のオフショット動画の一部です。

星のや竹富島の客室で調べて見たところ、おそらくこの部屋なのではないかと思われます!

こちらは「ズーキ」と言う部屋で、

3名でご宿泊できる広さの家。ご家族それぞれが好きなように滞在時間を満喫できる快適な広さがあります。南風が吹き抜けるリビングには、フローリングに、午睡にも最適なソファをしつらえました。窓を開け放ち、白く深いバスタブに浸かると、庭先の木々がそよぎ、南の島の鳥たちがさえずる声が聞こえる、開放的な時間をお楽しみいただけます。

綺麗ですね!一度行って見たいです!

 



秋元真夏の写真集まとめ

秋元真夏の写真集の撮影場所は沖縄県八重山郡にある星のや竹富島であることが分かりました!

秋元真夏さんが撮影した部屋に泊まって見たいですね!

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.