芸能

【おしゃれイズム】白濱亜嵐の自宅公開!場所や家賃を調査!

3月15日放送のおしゃれイズムで、貴族降臨で主演を務める白濱亜嵐さんが出演し、自宅を公開します。

白濱亜嵐さんの自宅の場所が気になりますね。

今回は白濱亜嵐さんの自宅の場所や家賃を調査しました!

ではどうぞ!




【画像】白濱亜嵐の自宅公開!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Here I come. @prince.of.legend #プリレジェ

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 -

3月15日放送のおしゃれイズムで白濱亜嵐さんの自宅が公開されます!

自宅はどこにあるのか気になりますよね。

白濱亜嵐さんの自宅を調べてみると、

2013年白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんのお泊まりデートが報道された時に、

峯岸みなみさんが世田谷区の住宅地にある白濱亜嵐さんの自宅から出てくるところを激写されています。

ということは

白濱亜嵐さんは2013年は世田谷の住宅地に住んでいたようです。

 




白濱亜嵐の自宅の場所や家賃は?

今の白濱亜嵐さんの自宅の場所はまだわかりませんが、白濱亜嵐さんは2013年には世田谷に住んでいたという以前の情報から、世田谷の人気エリアと住んでいる芸能人を調査してみたいと思います。

世田谷というと、芸能人が多く住んでいるイメージで目撃情報も多数あるところですよね!

このどれかに白濱亜嵐さんが住んでいるところがあるのか。

気になりますね!

世田谷区成城エリア

輸入品を多く扱うちょっとお高いスーパーでおなじみの「成城石井」が創業したとして知られている成城エリア。

松田聖子さんや所ジョージさんなど、名だたる芸能人が住んでおり、豪邸が立ち並んでいます。

成城6丁目にある成城学園前駅周辺は、利便性が高く、高級住宅地として知られています。

成城8〜9丁目は家賃9〜10万の賃貸物件が多く、単身からファミリーまで幅広い層から注目されています。

白濱亜嵐さんにとって家賃10万円は安いような気もしますね。

 




世田谷区桜新町エリア

玉川地域に位置する桜新町エリア。

田殿都市線桜新町駅が位置しています。

サザエさんの作者である長谷川町子さんや大久保佳代子さんが住んでいたエリアです。

比較的家賃相場が安いのが特徴のエリアです。

白濱亜嵐さんは家賃相場が安いといころには住んでいないイメージ。。。

 

 

世田谷区深沢エリア

日本体育大学世田谷キャンパスがあり、住宅地としても認知度が高い深沢エリア。

せたがや百景に選ばれた呑川親水公園ではドラマの撮影も頻繁に行われています。

長渕剛さんや松本潤さんも深沢エリアに住んでいるという噂もあります。

白濱亜嵐さんも世田谷の住宅地ということでこの深沢エリアなのでしょうか。




白濱亜嵐自宅まとめ

白濱亜嵐さんは2013年に世田谷の住宅地に住んでいたという情報から世田谷エリアについてまとめてみました。

世田谷といえば、芸能人が多くすんでいるところで有名ですので、白濱亜嵐さんも高級住宅地世田谷に住んでいても不思議じゃありませんね!

白濱亜嵐の関連記事はこちら

【画像】白濱亜嵐の筋肉が衝撃!!肉体美作る食事とは!?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.