芸能

【画像】白濱亜嵐の筋肉が衝撃!!肉体美作る食事とは!?


3月13日「貴族降臨」が公開され、主演の白濱亜嵐さんに注目が集まっています。

白濱亜嵐さんと言えば、ボディービルダー顔負けの肉体美ですよね!

今回はその衝撃的な肉体美とその体を作る食事とはどんなものか調査してみます。

白濱亜嵐さんの「彫刻のような」肉体美楽しんでいってください!




【画像】白濱亜嵐の筋肉が衝撃!!

彫刻のよう」「神々しい」と評される白濱亜嵐さんの肉体美をどうぞご覧ください!

こちらは3月13日公開の「貴族降臨」のために鍛え上げた体。
白濱亜嵐さんのオススメの筋肉は「大胸筋」らしいですが、貴族降臨の映画では「腹直筋」いわゆるシックスパックがオススメとズームインでいわれていました!

この投稿をInstagramで見る

 

Let's pump it up for LIVE TOUR!!!!!🔥

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Get strong!!🔥

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

No pain No gain🔥💪

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 -

左右対称のシックスパック!

白濱亜嵐さんは自分の体の筋肉のおすすめは「大胸筋」と言っていましたが、背筋もすごいですね!


個人的にはこれくらいの筋肉が好きですw

 

男女ともに惚れられる体とはこのことですね!

素晴らしい肉体美です!

それも俳優やパフォーマンスなどに忙しい中で、白濱亜嵐さんの日々の努力の賜物と高いプロ意識ではないでしょうか。

 







白濱亜嵐肉体美を維持する手料理とは?

このような肉体美の白濱亜嵐さんですが、どんな食事を食べているのでしょうか?

「けっこうこだわっている」そうで、タンパク質中心の食事を摂っているそうです。

「いつもパサパサした胸肉を食べていますね」と食生活についても明かしています。

調べてみると、白濱亜嵐はどんな体になりたいか、目標を明確にして、パーソナルトレーナーの指導の元、栄養摂取のタイミングなどを管理しているそうです。

ただ、それは毎日ではなく、一定期間のみトレーナーの指示に従って調整しているんだそうです。

例えば今回の貴族降臨に向けて体作りをするとか、コンサートに向けてとかでしょうか。

おしゃれイズムでは、美しい体を維持する手料理が公開されました。

メニューは鮭のホイル焼きと骨付き鶏肉を焼いたもの。

鮭のホイル焼きはブロッコリーと舞茸が入っており、アルミホイルに包んで焼くだけ。

私だったら、マヨネーズとチーズもいれちゃいますw

味付けも塩胡椒のみとシンプル!

これを貪り付くw

この笑顔が可愛いです😍

基本キッチンで立ち食いしているそうです。料理も男らしい、シンプルで手つきも慣れた様子の白濱亜嵐さんでした。

こんな可愛い顔なのに、マッチョな体なんですね!

おしゃれイズムでは、上田さんに腕を触られて、「前回より筋肉がなくなってる」と言われ、「それ1番いわれたらショック」と白濱亜嵐さん。

降臨貴族の撮影も終わり、ほっとされている頃でしょうか。

また、2020年1月より、白濱亜嵐と数原龍友で

オリジナルプロテイン&サプリメントの新シリーズをプロデュースしています!

「EXILE TRIBE STATION ONLINE SHOP」にて発売されています。

こだわりの食事とプロテインによって維持されている肉体美なんですね。

 

 




白濱亜嵐の筋肉が衝撃的まとめ

白濱亜嵐さんの衝撃の肉体美でした!

それも徹底的に管理された食事をとっていることもわかりました!

白濱亜嵐さんの今後の活躍も期待です!

白濱亜嵐の関連記事

【おしゃれイズム】白濱亜嵐の自宅公開!場所や家賃を調査!

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.