芸能

浅野孝已の死因は持病のせい?コロナの可能性は?老けていると話題に。

ゴダイゴのギタリスト浅野孝已さんが死去されたことがわかりました。

ネット上では突然の死去にコロナを疑う声が上がっています。

今回は

浅野孝已の死因や原因はコロナか!?持病は?老けていると話題に。

と題し、調査しました。




浅野孝已の死因や原因はコロナ!?

ゴダイゴのメンバー浅野孝已さんが自宅で心配停止状態で発見され、病院で死亡が確認されたことがわかりました。

ネット上ではこのニュースを受けて、

死因はコロナか
隠す言い方心不全か
コロナだな

新型コロナウイルスで死去したのではないか?

と憶測の声が飛び交っています。

2020年5月現在でも、日本の有名人がコロナで多く死亡していることや、

自宅で死亡後にコロナ感染はわかる例もでてきているため、

死因はコロナではないかと言われているのではないでしょうか?

ゴダイゴのボーカル・タケカワユキヒデさんのコメントです。

「僕たちの大切な仲間、ギタリストの浅野さんが亡くなった。

つい2週間前に電話で話したばかりだったのに。

僕のどんな曲にもすぐにギターを弾いて合わせてくれるオールマイティなギタリストで、愉快な仲間だった。冥福を祈りたい」とつづり、仲間の突然の死をいたんだ。

タケカワユキヒデさんのコメントを見ても、浅野孝已さんお死去が突然だったことがわかりますね。

2020年5月13日時点でははっきりした死因は発表されていません。

今後の発表を待ちたいと思います。




浅野孝已の持病は?

浅野孝已さんが自宅で心肺停止状態で発見されたことを受けて、持病があるのかどうか調べてみました。

浅野孝已さんは10年前に

大腸癌

を患っていましたが、完治していたそうです。

しかし、2020年3月末に

膠原病

を患い、入院していたことがわかりました。

浅野孝已さんは2020年4月20日に退院したばかりだったそうです。

膠原病を患っている人の中には、免疫抑制剤やステロイド剤、抗リウマチ薬などを服用している場合があります。

しかし、現時点で、膠原病が新型コロナウイルスを重症化させるといった根拠はないそうです。

実際に浅野孝已さんがどんな内服薬を服用していたかなどの情報もありませんでした。

 




浅野孝已老けてる?

浅野孝已さんは2020年5月現在68歳でした。

68歳というと、まだまだ若いですよね。

しかし、浅野孝已さんは

年齢の割に老けてる

志村みたいに不摂生だったのかな?

と一部で言われています。

これは浅野孝已さんのFacebook2020年5月4日の投稿です。

左の浅野孝已さんの写真は最近のものだと思われますが、確かに年齢の割には老けているように見えますね。

この画像は2014年の浅野孝已さん。

浅野孝已さんが不摂生だったのかどうかはわかりませんでした。

 




浅野孝已死去ネットの声は?

ネット上でも悲しみの声が広がっています。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.