未分類

【画像】DAIGOの両親の仕事や名前は?CM共演親子でウィッシュポーズが話題に!

 

(Twitterより引用)

北川景子と結婚したDAIGOが実の両親とCM初共演し、親子3人揃って【ウィッシュポーズ】をしているCMが話題になっています!

DAIGOの家系を言えば、おじいちゃんが竹下登元首相ですが、DAIGOの両親は一体どんな人なのでしょうか?名前や仕事など調査しました!




DAIGOの両親の名前は?仕事は何してる?

 

〇父親

名前:内藤武宜

職業:元毎日新聞政治記者。
祖父の竹下登元首相の秘書

特技:空手(5段)高校時代は柔道団体戦で全国優勝を果たす。

毎日新聞社を退社した後、第33回衆議院議員総選挙で福岡1区から立候補したそうですが結果は落選。
それから、秘書になったみたいですね。

性格:厳格、基本的には子供たちにはやりたいことをやらせる。

しかしDAIGOさんがへそピアスを開けたときはさすがに怒って外されたというエピソードあり。

〇母親

名前:内藤まる子さん(竹下登元首相の次女)

性格:天然で穏やかふんわりしている。(DAIGOさんの台本読みに付き合ってくれることもあるそうです。)

趣味:占い。占いでDAIGOさんにアドバイスする時もある。

DAIGOさんの家系といえばすごい有名人がいっぱいですよね!

その中でもDAIGOさんのご両親は子供にも優しく、素敵です!




 

 

親子でウィッシュポーズはこちら!

 

DAIGOさんの優しさやご両親も品の良さがにじみでていますね!

素敵です!




まとめ

親子初共演でウィッシュポーズのCM公開が楽しみですね!
またダイゴさんのご両親もとっても素敵な方だと分かりました!

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.