政治

ドクタードルフィン胡散臭くてやばい!慶應卒で整形外科医だけど評判は?

安倍昭恵さんが外出自粛中に大分にスピ旅行に行っていたとして炎上していますね。

そのツアーの主催者が「ドクタードルフィンこと松久正。

胡散臭くてやばいと話題になっています。

一体どんな人物なのでしょうか?調査しました!



【画像】ドクタードルフィンが胡散臭くてやばい!


今回安倍昭恵さんが参加した大分スピ旅行。

その主催者の「ドクタードルフィン」こと松久正でした。

松久正が提唱していることがかなり胡散臭いのです。

ネット上でも胡散臭いという声が多数あがっていました。

ドクタードルフィンがコロナウイルスについて説明している動画がまさに胡散臭いw

コロナウイルスに対しては

〈不安と恐怖が、ウィルスに対する愛と感謝に変わった途端、ウィルスは、目の前で、ブラックホールから、突然、喜んで、消え去ります〉

とていしょうしています。

その他にも提唱していることが色々意味不明なのです。

かなりぶっ飛んでますよね。

これで医者なんですよね。

どこからこうなってしまったのでしょうか?




ドクタードルフィンの学歴

ドクタードルフィンが胡散臭いことがわかりましたが、学歴も気になります。

ドクタードルフィンのFacebookによると、

高校は三重県にある桑名高等学校に在籍していたそうです。

桑名高等学校の理数科の偏差値は67、普通科の偏差値は62でした。

桑名高等学校の卒業生には、酒井敏明(元プロ野球選手)、諸山文彦(元バスケットボール選手)、増地克之(柔道家)がいます。

大学は慶應義塾大学医学部、米国のパーマーカイロプラクティック大学を卒業しています。

高校までの学歴を調べてみましたが、情報がありませんでした。




ドクタードルフィンの経歴

ドクタードルフィンこと、松久正は、2020年現在、鎌倉市内にある鎌倉ドクタードルフィン診療所の院長です。

ドクタードルフィン診療所
住所 〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町1丁目7-100467-61-1977

日本整形外科学会認定整形外科専門医、

日本医師会認定健康スポーツ医、

米国公認ドクターオブカイロプラクティックです。




ドクタードルフィンの評判は?

公式サイトでは、松久正の診療方針について、次のように説明しています。

実際にドクタードルフィンの評判はどうなのでしょう?

ある記事によると、ドクタードルフィン診療所の新規受付はなんと6年待ちみたいです。

マジ?w

1年以上通ってもなにも変わらない
予約をキャンセルしたらキャンセル料
老人相手にした宗教みたいなもの
頚椎の手術後の後遺症に悩んでいましたが、松久先生の最初の治療と神経スポット療法で、効果を実感しました!圧迫感に苦しんだ呼吸がスーッと楽になりました!私のように手術をしていると、施術時の首への負担が心配でしたが、松久先生は整形外科の専門医なので、その点もしっかり相談でき、とても安心でした。

ドクタードルフィン診療所の口コミを調べてみると、効果がないという声と来てよかったという声があり、両極端でした。

宗教じみたことを信じる人には効果が感じられるのかもしれませんね。




ドクタードルフィン胡散臭いまとめ

ドクタードルフィンは胡散臭くて、ぶっ飛んだ考え方をしている。

 

 

-政治

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.