未分類

高須院長が外食した愛知県のうどん店はどこ?自粛中の1人外食に賛否両論!

高須院長が外出自粛中に外食をしたツイートして思わぬ話題になっています。

外食したうどん店は何県でどこ?

世間の反応を調査しました!




高須院長が外食した愛知県のうどん店はどこ?

高須クリニックの高須克弥院長が19日、うどんを食べる写真をツイートしたところ、思わぬクレームがついていると言います。

高須院長のツイートはこちら!

外出自粛中の外食ですが、高須院長は店内には誰もお客さんはいなかったとあとでツイートしています。

高須院長がうどんを食べた場所を調べてみたところ、愛知県岡崎市にある「一よし」というお店ではないかと言うことがわかりました。

「一よし」の店内画像がこちら!

高須院長はこんなツイートもしていました!

八丁味噌と書かれた女の子がソフトクリームを食べているポスターや、ポスターの上にある「うどん」の看板が一緒ですね。

「一よし」

住所:〒444-0913 愛知県岡崎市葵町15−2

電話番号:0564-23-2246

営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~20時30分

定休日:木曜日

緊急事態宣言の発令に伴い、施設や店舗の営業状況に変更が発生している場合があります。最新の公式情報を確認するとともに、密閉・密集・密接を避ける行動を心がけましょう。




高須院長自粛中の外食賛否両論の声!

自分一人だからいいというやつが増えたらどうなるかな
そりゃあれだけ「外に出るな」と声をあげてた人だからね
最初から、「外に出るなら人がいないところへ」というニュアンスだったら違ったかもね
店内に人がいないのは、行きたくても自粛している人々がいるからであって、その上にあぐらかくのはどうかと。
高須院長の外食画像。外食するのを絶対ダメだとは思わないけど、あれを見た70万人を超えるフォロワーが、「空いてる店ならいいんだ。自分も行きたい」って思ったら、チリも積もれば山になるで外食する人が増えちゃうんだよな。影響力がある人が外食するならSNSで発信するは控えた方がいいと思う。
これ…実は新型コロナに罹患してるけど、潜伏期間で症状が出ていないだけだった…としたら?店にも迷惑がかかる。「うつらない」だけでなく「うつさない」を考えてこその自粛なんじゃないかな…。あさはか。
ごはん食べに行くくらい良いでしょ。
空いてるガラガラの店に入って、食べてさっさと出るなら、特に問題ないと思う。
何に批判してるのかよく判らん。
他にお客がいないのなら、これ程安全な食事はないと思うが。
「不要不急の外出はするな」であって、「外食はするな」ではないと思うが。
集・近・閉が無ければ問題ないと思う。
うどん位は好きに食わせろよ

Twitterをみてみても、本当に賛否両論でした。

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.