ジャニーズ

関ジャニ∞「Re:LIVE」の歌詞の意味を考察!Eighter共作で歓喜!

関ジャニ∞ 「Re:LIVE」の歌詞の意味を考察!

関ジャニ∞の新曲「Re:LIVE」が2020年8月19日に発売されることが発表されましたね!

関ジャニ∞の新曲「Re:LIVE」の歌詞はこちら!

コロナ禍で47都道府県ツアーの過半数が公演中止となった関ジャニ∞。

「絆」や「つながり」をテーマにファンと歌詞を共作した「Re:LIVE」

1番の歌詞は関ジャニが書き、2番はファンから言葉を募集して制作しています。

ファンからの応募期間は1週間だったにもかかわらず、4万通超の応募が殺到したそうです。

その言葉をメンバーがリレー形式(2A大倉、2B丸山、2サビ前半 村上、2サビ後半 横山、2D 安田)で作詞し、完成させた楽曲となっています。

関ジャニ∞のファンである「eighter」

この「Re:LIVE」はeighterとの共作であるため、曲のクレジットのところに何と書いてくれるのか気になりますよね。

実際に作詞のところには

作詞: Eight X Eighter

となっているようですね!

これはファンにとってはかなり嬉しい計らいではないでしょうか?

関ジャニ∞ 「Re:LIVE」の楽曲は?

関ジャニ∞ 「Re:LIVE」の楽曲はこちらを参照してみてください。

関ジャニ∞ 「Re:LIVE」の発売日は?

関ジャニ∞ 「Re:LIVE」の発売日は

2020年8月19日

となっています。

関ジャニ∞ 「Re:LIVE」ネットの声は?

-ジャニーズ

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.