芸能

【画像】片桐えりりかが可愛い!現在何してる?レズビアンって本当?




【画像】片桐えりりかが可愛い!

片桐えりりかさんのTwitter:@eririka2012

片桐えりりかさんもツイッターを投稿しており、美容などのことを呟いています。

片桐えりりかさんのTwitterのプロフィール欄を見ると、

台湾

とあります。

片桐えりりかさんは現在何をしているのでしょうか?




片桐えりりかの現在は?


片桐えりりかさんは現在何をしているのでしょうか?

ネット上の情報によると、

2017年にAV女優を引退し、台湾に住んでいる

という情報がありました。

片桐えりりかさんは、2010年頃にニコニコ動画のニコ生にて、配信を開始しています。

エレキギターを激しく叩きつけ、自室を破壊して窓を割る

下着姿や全裸で踊る

素股ギター

など過激な配信で一躍人気を博しています。

ニコ生ではトップクラスの配信者でありながらモデルとしても活躍。

2011年4月には「AV Debut 片桐えりりか」でAVデビューしました。

ニコ生ですでに人気者だった片桐えりりかさんでしたので、AV1本

120万

だったと片桐えりりかさんが公表しています。

そんな片桐えりりかさんですが、1年ほどでAV女優を引退してしまいます。

引退の理由は明らかになっていませんが、引退直前に知人男性の自宅で起こした

火災事件

が原因ではないかとも言われています。

片桐えりりかさんは、この知人男性の自宅にてアニメのコスプレ姿でニコ生配信を行っていましたが、なんと室内で花火を始めます。

花火の煙が室内の火災報知器を鳴動させてしまい、消防車が複数台駆けつける騒ぎになってしまいました。

片桐えりりかさんは、この火災事件にてその後書類送検になっています。

この事件において、当時の所属事務所からは10日間の謹慎を受けたそうです。

この火災事件が原因で引退となったのかどうかは明らかになっていませんが、少なくとも何かしらの影響はあったでしょうね。

そんな片桐えりりかさんですが、2015年には再度AV女優として復帰されています

この時には芸名を

月島ななこ

に改名していました。

人気AV女優の復帰とあって、ファンは大喜びで、順調に人気を獲得していきましたが、

2017年、2度目のAV女優引退

を発表しています。

2度目の引退を決意した理由は、

「自分の決めた道を歩むため」

だそうです。

今回の引退では、自分で決めた引退でしたが、人気AV女優が引退してしまうとあってファンには惜しまれたでしょうね。

片桐えりりかさんは2020年台湾在住。

ビリヤードではプロとなったり、乗馬にも挑戦しているようです。

まさに自分らしく生きているといった感じでしょうか。

引退後もTwitterでの配信を続けている片桐えりりかさん。

今もデビュー当時と変わらない可愛い片桐えりりかさんを見れることはファンも嬉しいでしょうね。




片桐えりりかがレズビアンって本当?


片桐えりりかさんは、AV女優復帰から約1年後に、恋人であったAV女優

椎名そら

さんと一緒にレズユニット「ビビアンズ」を結成しています。

ニコ生配信をしていた当時から、

片桐えりりかさんと椎名そらさんはパートナー的な存在

だったそうです。

そして、片桐えりりかさんがAV女優に復帰した日に、椎名そらさんもAV女優としてデビューを飾っています。

そして、このレズユニットを結成してAV作品をリリースしたことで、片桐えりりかさんは椎名そらさんと

公式に交際をしている

ことを明言しています。

プライベートでも恋人同士でありながら、双方がAV女優デビューするとはかなり珍しいですよね!

2017年片桐えりりかさんが2度目のAV女優引退と同時に恋人であった椎名そらさんとのレズユニット『ビビアンズ』も引退と同時に解散しています。

椎名そらさんとはプライベートでもパートナー解消をされているようです。

 

片桐えりりかのプロフィール

名前:片桐 えりりか(かたぎり えりりか)

別名:月島 ななこ(つきしま ななこ)

生年月日:1991年5月3日

身長:158㎝

スリーサイズ:86-57-86(Eカップ)

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.