芸能

藤原啓治の死因は何癌?声変わった原因はお酒が原因?ショックの声多数!

声優の藤原啓治さんが癌で死亡したことが報じられました。

藤原啓治さんは、2016年頃から闘病生活を送っていました。

藤原啓治さんの死因は何癌だったのでしょうか?




藤原啓治の死因は何癌?

クレヨンしんちゃんの父、野原ひろし役の藤原啓治さんが亡くなられました。

クレヨンしんちゃん小さい頃から見ていたのでショックでした。。。

2016年から闘病されていたとされる癌。

一体どこの癌だったのでしょうか。

ネット上では「声が高くなった」「声が変わった」という声が上がっていました。

声がかすれる症状がでる癌には「喉頭癌」があります。

ネット上でも、喉の病気なのではと噂されていました。




藤原啓治癌はお酒が原因?

藤原啓治さんは大のお酒好きでしられています。

藤原啓治さんは独身なため、お酒と止める人がいなかったのかもしれませんね。

ネット上で噂されている喉頭がんは年齢では60歳前後に発病のピークがあります。

発生率は10万人に3人程度。

藤原啓治さんは55歳だからドンピシャですね。

そして圧倒的に男性に多いです。

そして喉頭がんの多くの原因がタバコとお酒。。

藤原啓治さんがたばこを吸っていたのか情報はありませんでした。




藤原啓治死去ネットの声は

藤原啓治癌まとめ

藤原啓治さんの早すぎる死にしょっくの声が多いですね。

2020年現在、藤原啓治さんが何癌だったのかは公表されていません。

ネット上では「喉頭癌」なのではないかと言われています。

ご冥福をお祈りいたします。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.