髪型

浜辺美波「私たちはどうかしている」の髪型が可愛い!オーダーやまとめ髪の方法は?

人気上昇中の女優浜辺美波さん。

浜辺美波さんと言えば、透明感を強調してくれるボブの髪型ですよね!

そんな浜辺美波さん主演ドラマ「私たちはどうかしている」の髪型の特徴、オーダーやまとめ髪の方法をまとめました。




浜辺美波「私たちはどうかしている」の髪型が可愛い!

浜辺美波さんが主演する「私たちはどうかしている」は横浜流星さんとダブル主演で話題ですよね!

放送前からかなり話題になっています。

そんな話題の浜辺美波さんですが、ボブスタイルの髪型が可愛いとネット上でも話題です。


浜辺美波さんは基本的にボブスタイルで

このように丸いフォルムで、毛先も丸くまとめているのが特徴です。

この丸いフォルムによって、黒髪でも清潔感のある清楚な雰囲気や可愛らしさを醸し出しています。

かなり可愛いですよね!

今回の浜辺美波さんの主演ドラマ「私たちはどうかしている」では、和菓子職人という役柄です。

そのため、作業着服を着ています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セットの端っこ!!

浜辺美波&STAFF(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -

和菓子職人という職業柄、髪の毛もまとめられていますね。

また老舗和菓子店に相応しく、着物姿も披露しています。

浜辺美波さんの髪型はボブが多いですが、今回はまとめ髪も披露していることから少し長めなのではないかと思われます。

実際の「私たちはどうかしている」のドラマでの髪型を見て見ましょう。




浜辺美波「私たちはどうかしている」髪型のオーダー方法は?

浜辺美波さん「私たちはどうかしている」の髪型のオーダー方法につてみていきましょう。

上の画像ではまとめ髪の浜辺美波さんですが、実際の髪の長さはどのくらいでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたどう!!なに驚いとん

浜辺美波&STAFF(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -

後ろで髪の毛がまとめられているので、いつものボブスタイルより長めの髪型になっていると思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたどう撮影!!

浜辺美波&STAFF(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -

浜辺美波さん「私たちはどうかしている」の髪型はミディアムヘアではないかと思われます。

こちらの動画も参考になりますね!

浜辺美波さんのミディアムヘアは毛先のまとまりが命です

そこへバランスの良いシルエットが加わることで、清楚でキレイな髪型が成り立っています。

そんな浜辺美波さんの髪型にするポイントは、

1 シースルーバングの前髪

2 顔周りの軽さ

3 Aラインシルエット

それぞれで見ていきましょう!

1 シースルーバングの前髪

 

浜辺美波の髪型1つ目のポイントは、シースルーバングの前髪です。

そのシースルーバングの前髪を流しています。

ふんわりとナチュラルに仕上げると、浜辺美波さんっぽさが演出できますね!

 

2 顔まわりの軽さ

基本的にワンレングスカットベースの髪型の浜辺美波さん。

顔周りにレイヤーを入れ軽さを出すことで、顔に透明感やあか抜け感を与えています。

浜辺美波さんのミディアムヘアは厚めの毛先が特徴なので、毛先を軽くし過ぎないようにオーダーしましょう。

3 Aラインシルエット

 

毛先にレイヤーを入れすぎずにボリューム感を残し、低い位置でふんわりと仕上がっていますね。

派手さはないものの、ふんわり感がある女性らしさを表現できるので、ぜひ真似したいですね!

髪の長さは肩~胸の間ほどの長さでカットしてもらいましょう。

浜辺美波さんのような艶のある髪型にするためには、スタイリング剤にもこだわるべき!

おすすめは「THREE ヘアケア&スタイリング エマルジョン 100ml ¥3,000」


ミルクよりのびのいい乳液タイプ。くせや広がりを抑えてしなやかにまとめ、しっとりした手触りに。アロマな香りも魅力です!




浜辺美波「私たちはどうかしている」まとめ髪の方法は?

浜辺美波さんは、浴衣などの和装もとっても似合いますよね!

浜辺美波さんのまとめ髪を見てみましょう。

 

 

浜辺美波さんの髪型のようなボブやミディアムでもできるまとめ髪はこちらを参考にしてみてください。

ちょっと難易度高めですが、こちらのアレンジもかわいいですね!

-髪型

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.