政治

橋本岳の不倫のきっかけは?いつから交際してる?妻とは絶縁状態だった!




橋本岳の不倫のきっかけは?

厚労省のナンバー2である橋本岳副大臣をナンバー3である白見英子政務官が不倫関係にあることが文春砲されてしまいました。

橋本岳副大臣と白見英子政務官は2020年7月の2週間のうち、5回も不倫デートを重ねていたのだとか。

東京都のコロナ新規感染者が293人と過去最高(当時)となった7月17日の夜には、橋本氏は自見氏が住む参議院麹町宿舎を訪れ、翌朝午前4時近くまで約7時間にわたって滞在していたことも判明した。

めっちゃ濃厚接触やん。

二人が親密になったきっかけは、あのダイヤモンドプリンセス号の発言がきっかけのようです。




橋本岳と白見英子はいつから交際してる?

橋本岳副大臣と白見英子政務官はいつから交際しているのでしょうか?

このコロナで大変な時に良くやりますよね。。。

文春の記事によると、橋本岳副大臣と白見英子政務官が仲を深めるきっかけになったのは

ダイヤモンド・プリンセス号での言動

なようです。

ダイヤモンドプリンス号での橋本岳副大臣といえば。。。

当時のダイヤモンドプリンセス号に自らロープで「清潔ルート」と「不潔ルート」を作って、その画像をツイートして大炎上しましたね。

また、専門家を追い出してドヤ顔をしていたのが橋本岳副大臣です。

横浜港に寄港したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」への対応に当たった橋本岳副大臣と自見はなこ政務官は2020年3月16日、記者会見をしています。

このような対応を共にしている中で親密になったのでしょうか?




橋本岳と妻は絶縁状態だった!

橋本岳副大臣には大学院時代に同級生と学生結婚されています。

妻は「栄里子」さんという方で子供は4人(男2人、女2人)だそうです。

しかし、橋本岳副大臣の妻に対してのDVが原因で別居しており、妻から絶縁状が届くなどして、夫婦関係は完全に冷め切っているよう。。。

妻とは離婚しているのかと思いきや、別居はしているが、離婚していると言う事実は見つけることはできませんでした。

こんなにまでなってるのになぜ離婚してないのでしょうねw




橋本岳が不倫!ネットの声は?

毎度お馴染み犯罪者を多く輩出してる慶應義塾大学環境情報学部卒業生の橋本岳君。

かつてダイヤモンドプリンセス号について問題発言のあった御仁でその仕事ぶりから所詮世襲と揶揄されたが今度は不倫。

議員辞めろよ。

-政治

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.