芸能

【2020年】橋本環奈いつから太った!?激太りでも痩せない理由が衝撃!

女優の橋本環奈さんがとんでもない体型になっているとして、ネット上で話題になっています。

橋本環奈さんはいつから太ってしまったのでしょうか?

また痩せない原因も調査しました!




【画像】橋本環奈いつから太った?

2020年もテレビで活躍する中の橋本環奈さん。

激太りして、体系各社の衣装ばかりしていると話題になっています。

橋本環奈さんはいつから太り始めたのか時系列で見て見ましょう。

2013年

中学3年生の橋本環奈さん。

この写真が「奇跡の1枚」として2チャンネルやTwitterで拡散され、一気に有名になりました。

千年に一度の美少女と言われた橋本環奈さん。

めっちゃ可愛いですね!

2014年

高校生になった橋本環奈さん。

福岡のローカル番組「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」でテレビ初レギュラーでした。

またPopteenの表紙も飾っています。

この可愛さでテレビローカルかぁ。。

腕もまだほっそりしていますね!

2015年

主演映画「セーラー服と機関銃」の制作発表会見での橋本環奈さん。

2015年6月です。

この時もほっそりしていて太ったとは思えません。

しかし同じ2015年11月には少しむっちりになっていました。

悪魔なのに天使なのがすごい。

 

さらに2015年12月。

あれ?ふっくらしましたよね?

2015年の1年でも体型に変化があったことがわかります。

2016年

2016年7月にテレビ出演した時の橋本環奈さん。

二の腕が明らかに大きくなっています。

この頃から、橋本環奈が太った!と言われるようになりました。

二の腕が太るって相当ですよね。

体重の増加もあったと思われますが、顔は太っていませんね。

こちらは映画「キングダム」試写会での1枚。

顔にはお肉ついていないと言いながらも、横顔は二重顎になっていました。

流石にこれはやばいですね。

 

全体的に見てもお腹周りが太った感じですね。

 



2017年

2017年2月の橋本環奈さん。

この頃は足も太ったと言われるようになっていました。

2017年7月「警視庁いきもの係」に出演時の橋本環奈さん。

こちらの画像で、「お腹が太った」と話題になりました。

確かにこの画像を見ると、ドラム缶体型です。

衣装のせいではないかとの声もあるようですが、、、

ガリガリより、このくらいの方がいいですけどねW

2017年8月 映画「銀魂」出演

やはりお腹周りが太っていますよね。

Twitterでも「太ったな」と言われるようになりましたね。

ぽっちゃりしていて、体型隠し?と思われる衣装ですね。

 

 

2018年

2018年は「ゴチになります」に出演し、橋本環奈さんの顎に注目されました。

お腹や二の腕が太っても、顔は変わらないままだった橋本環奈さんですが、ここにきてくっきり二重顎になっています。

2019年

映画「かぐや姫は告らせたい」に出演した橋本環奈さん。

やはり二の腕とウエスト周りが気になりますね。

お顔はちょっとスッキリしたでしょうか?

共演の平野紫耀さんは「かぐや姫は告らせたい」の時激やせしたと言われていました。

【画像】平野紫耀が痩せた?CanCan表紙の横顔がヤバい!

 

2020年

はじめ誰かわからないほど太ってしまった橋本環奈さん。

ネット上では

こんなブクブク太るの許されてるのが凄い
外見しかないのに体型管理のプロ意識皆無
冷蔵庫体型

など厳しい意見が上がっています。

確かに上の写真がネタなしであれば、流石にやばい気がします。

 



橋本環奈が痩せない理由は?

橋本環奈さんは太っているという自覚はあるものの、

太っていることを本人が気にしていない

そうです。

しかも橋本環奈さんはお酒好きで知られています。

睡眠不足、荒れた食生活、お酒の飲み過ぎ

とデブまっしぐらな生活をしているようです。

これでは痩せれないのも頷けます。

 

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.