芸能

早見あかりが太りすぎたのはラーメンのせい!?全盛期と比較が衝撃的!

元ももクロ青の早見あかりさん。

2011年にももクロを脱退してから、女優やCMでも活躍中ですよね!

しんな早見あかりさんが太りすぎていると話題になっています。

今回は

早見あかりが太りすぎたのはラーメンのせいだった!?全盛期と比較が衝撃的!

と題し、調査します!




早見あかりが太りすぎた原因は?

幸せ太り?

早見あかりさんは2018年に一般男性と結婚しました。

そのため、一部では

幸せ太り

ではないかと言われていたことがあります。

旦那さんと付き合っていたのは2014年からということです。

2011年にももクロを脱退して、好きな女優の仕事、好きな人にも巡り合えたことから、安心して太ってしまったことも考えられますね。

結婚すると、生活スタイルを相手に合わせないといけないため、太りやすくなってしまうのだとか。

またパートナーができると、テストステロンをいうホルモンも減少することから、太りやすくなるといわれています。

だから結婚すると、太ると言われるのですね。

ちなみに私の別居中の旦那も幸せ太りで20kg程太っていましたw

実際に早見あかりさんが結婚された2018年から2020年現在までの画像で確認してみましょう。

2018年7月23日

2019年
ドラマ「女の機嫌の直し方」

2020年

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 今日はスキンケアだけはバッチリしました✌️つるつるてかてかちゃん💓#すっぴん#stayhome#おうち時間

早見あかり(@akari_hayami_official)がシェアした投稿 -

早見あかりさんは結婚した2018年はすでに太っていました。

2019年も引き続き太っていますが、2020年現在のインスタを見てみると、画像によってはやや痩せたようにも見えます。

少なくとも、2018年の画像にあるような二重顎はなくなっていることがわかります。

妊娠?

早見あかりさんが太りすぎた原因として

妊娠しているのではないか?

と噂されています。

この妊娠説がでたのは、早見あかりさんが2018年に一般男性と結婚したからというのが理由のようです。

2020年5月現在、早見あかりさんは妊娠を発表されていません。

結婚して、太っていたら、妊娠にまちがわれちゃいますよね。。

太りやすい体質!

早見あかりさんが太りすぎた原因は

太りやすい体質なのではないか?

ということが言われています。

こんな投稿がありました。

早見あかりさんは以前から太ったり痩せたりしているそうです。

このことからも、早見あかりさんは太りやすい体質であることがわかります。

ももクロを脱退した後の2012年から言われているようなので、太りやすい体質なのは間違いないようですね!

ラーメンの食べすぎ

最後に、早見あかりさんが太りすぎたのは、

ラーメンの食べすぎ

なのではないかということについて検証します。

2016年放送の早見あかりさんが主演したドラマに

「ラーメン大好き小泉さん」

というものがあります。

まず、「ラーメン大好き小泉さん」の前後で画像比較してみます。

2014年の早見あかりさん。

 

この頃の早見あかりさんは痩せていますね。

2015年の早見あかりさん。

この頃は太り出しています。

2015年、早見あかりさんは写真集をだしていますが、

「水着はやるつもりはない」

生涯水着NG宣言をしています。

2016年の早見あかりさん。

完全に太っていますね。

このように

「ラーメン大好き小泉さん」

がきっかけになって太っていることがわかります。

 

 

2016年に放送された

「ラーメン大好き小泉さん」

ラーメン愛の強いディレクターさんだったこともあって、撮影中は

ラーメンを残すことを許してもらえなかった

ラーメン3杯食べ終わる頃には、スカートのホックが閉まらなくなった

などのエピソードがあります。

ホックが閉まらなくなるほどラーメンを食べていたら、太りますよね。

一度大量に食事を摂りだすと、胃自体も大きくなってしまうため、満腹になるようにするにはたくさん食べないといけなくなります。

早見あかりさんは

ラーメンの食べすぎで太ってしまった

というのは間違いなさそうですね。

早見あかりさんは2018年に結婚されましたが、2020年5月現在妊娠は発表されていません。

なので、妊娠したから太ったのではないこともわかりました。

早見あかりさんは

撮影でラーメンを食べすぎたことで太りすぎてしまったが、太ったり、痩せたりしていることから、

太りやすい体質

なのかもしれませんね。

ちなみに、早見あかりさんの旦那さんは装飾関係の仕事をしている一般のサラリーマンだそうです。

早見あかりさんが書いた似顔絵を見る限り、優しそうな旦那さんですね!

身長は180cm、年齢は30代前半だそうです。

ちなみに早見あかりさんは旦那さんから

あかりさん

と呼ばれているそうです。




早見あかりの体重や肩幅がやばい!

早見あかりさんが太りやすい体質だということがわかりましたが、体重がどれくらいなのか気になりますよね。

早見あかりさんの身長は165cmです。

早見あかりさんの体重については、60〜65kgくらいではないかとネット上で推測されています。

165cmの標準体重は54.9Kgと言われています。

BMIの理想体重はBMI22となる、59.9kgが理想とされています。

早見あかりさんは肩幅も広いといわれている上に、一緒に映る女優さんたちは、細くて華奢は人たちが多いです。

必然的に60kgはあるだろう!って見えても不思議ではありません。

もし本当に体重が60kg以上あるとすれば、女優的にもどうなのかなというところではありますよね。。。

個人的には56kg前後だと予想しますw

 

 

肩幅も広いと言われているため、実際より大きく見えてしまうのかもしれませんね。

早見あかりが太りすぎ!全盛期を画像比較!

早見あかりさんが、ラーメンの食べすぎで体質的にも太りやすいことがわかりました。

早見あかりさんがももクロ時代の全盛期で画像比較してみましょう。

ももクロ全盛期

ももクロ脱退後

やはりももクロ全盛期と比較すると、太りすぎていますね。

しかし、顔が美人なのは太っていてもわかります。

さすが美少女と言われた早見あかりさんですね!




 

早見あかり太りすぎ世間の声は?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.