芸能

早見あかりの出産予定日はいつ?妊娠でさらなる激太りが心配と話題に!




早見あかりの出産予定日はいつ?

元ももクロメンバーの早見あかりさんが妊娠していることを発表されました!

記事によると、

現在、安定期に入っており、秋頃の出産を予定している。

とのことです。

早見あかりさんは安定期にはいっているということで、

2020年5月現在で、妊娠5〜6ヶ月くらいではないかと思われます。

なので、出産は9月〜10月くらいになるのではないかと予想できますね!

早見あかりさんの第1しの性別は公表されていませんが、出産後に公表してくれることを期待したいですね!

早見あかりさんは2018年に30代の会社員男性と結婚していました。




早見あかりが妊娠で激太りが心配!

早見あかりさんはももクロ脱退後、しばらくして、激太りが話題になっていました。

早見あかりが太りすぎたのはラーメンのせい!?全盛期と比較が衝撃的!

2018年には結婚もしたことから、

幸せ太りではないかとも言われていました。

妊娠すると、

9〜12㎏は太ります。

その内訳は

出産間近の赤ちゃん(胎児):およそ3kg

胎盤・卵膜:およそ0.5kg

羊水:およそ0.5kg

子宮・血液・皮下脂肪などの増加量:およそ6kg

赤ちゃんや羊水、胎盤などの増加は仕方がないとして、皮下脂肪などが増えてしまうのです。

これはしょうがないもので、赤ちゃんを産むための身体つきになるために必要なものです。

しかし、これが増えてしまうのも心配で、妊娠糖尿病や妊娠高血圧症候群などのリスクが高くなってしまいます。

早見あかりさんは太りやすい体質であることから、今回第1子を妊娠したことで、さらなる激太りが心配されます。

ももクロとの公式ユーチューブ画像では痩せている様子はなかったので、つわりが酷くて食べれないってこともなさそうですよね。

私も妊娠中の体重管理には苦労しました。。。

赤ちゃんが生まれる前になると、ちょっとおやつを食べただけでも太ってしまって先生から注意されたものです。。。

これも元気な赤ちゃんを産むためなので、早見あかりさんも体重管理に気をつけて頑張ってほしいですね!




早見あかり妊娠ネットの声は?

 

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.