芸能

東出昌大の酒癖は最悪!アル中で家庭崩壊、クズ生活に逆戻りか?

唐田えりかさんとの不倫で杏さんと別居中の東出昌大さん。

杏さんが東出昌大さんを許せない理由は東出昌大さんの飲酒に問題がある?

東出昌大さんはアル中なのか検証してみます。




東出昌大の酒癖が最悪!

「杏さんが彼を家から追い出した原因は不倫だけではありません。家事や育児に対する非協力的な姿勢や、何度たしなめても直らない酒癖の悪さ……。問題は山積みで、いくら彼が反省する態度を見せたところで、安易に結論を出すことはできないのです」(杏の知人)

(文春オンラインより引用)

東出昌大さんの酒癖の悪さに杏さんも手を焼いていたようですね。

お酒が大好きな東出昌大さんはお酒に飲まれてしまうタイプだそう。

 

これまでも酔っ払って女性に声をかけることが過去にたくさんあったらしいです。

東出昌大さんは酒に酔って、浮気ということがこれまでもあったことが考えられます。

杏さんはそのことをよく知っていたのでしょうね。

また杏さんが育児、家事、仕事に一杯一杯の状態でした。

東出昌大さんは酔っ払って帰ってきて、その時の気分の酒やつまみを作れなどと命令していたそうです。




東出昌大はアル中?

この写真が撮られたのは2017年8月。

唐田えりかさんは19歳、東出昌大さんは29歳でした。

未成年で飲酒!?と思わせるような写真ですね。

東出昌大さんの酒好きと飲む量がすごいと有名です。

焼酎のボトルやお正月には一升あけてしまったりと飲む量の凄さが伺えます。

酒癖が悪い=不祥事を連想させますが、

それが今回の唐田えりかさんとの不倫で酒癖の悪さが公になりました。

まず、東出昌大さんがアル中という情報はありませんでした。

その上で個人的な見解ですが、東出昌大さんはアルコール依存症の可能性が高いと考えます。

杏さんの知人が語った「何度たしなめても直らない酒癖の悪さ」

また飲酒後に女性に声をかける行動を繰り返すこと。

今回明るみになった唐田えりかさんとの不倫。

現在東出昌大さんはお酒を控えているということ。

東出昌大さんは少なからず自分の飲酒に問題があると認識していると思われます。

また東出昌大さんのモラハラ(DV)が波紋を呼んでいますよね。

東出昌大さんが飲酒した上で、未成年の女優と不倫関係になり、家庭が崩壊したのは事実。

家庭崩壊するまで、東出昌大さんの飲酒が問題になっているということです。

「お酒を飲む気持ちは理解できますが、飲酒運転は法律違反。
それと一緒で、恋をする気持ちまではわかるけど
一線を越えて不倫をしてしまう人の気持ちは、個人的には理解したくないかな」

2019年7月主演ドラマ「偽装不倫」でのインタビューで答えています。

杏さんの一生懸命さが伝わるインタビューに心が痛みます。

この頃杏さんは東出昌大さんの不倫に気がついていたかもしれません。

飲酒問題を抱える家族って本当に大変です。

杏さんも第三子出産に、東出昌大さんの世話、女性関係の問題を抱えていました。

という私は夫がアルコール依存で現在別居中なのです。

夫の飲酒問題で悩んでいても、「私が悪いのでは」「私が支えなければ」などど思っちゃう。

その結果ますます飲酒問題に拍車がかかるという構造ができあがってしまいます。

東出昌大さんは

自分の10代後半から20代前半について「お金が足りない、頭が足りない、酒が足りない連中と日々ドンチャンやって、クズみたいな掃きだめみたいなところで生活していた」

と振り返っています。

「そこからだいぶ更生された」と杏さんとの出会いによって変わったことを明かしていますが、杏さんに甘えすぎて自律できなかったのでしょうね。

 




東出昌大酒癖まとめ

東出昌大さんの酒癖は最悪。

東出昌大さんについてアル中との情報はでていない。

個人的に経験した者の見解では東出昌大さんはアルコール依存である可能性が高い。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.