髪型

平野紫耀「未満警察」の髪型オーダー方法まとめ!セット方法も!




平野紫耀「未満警察」の髪型がかっこいい!

平野紫耀さんと中島健人さんのW主演「未満警察」

警察学校の生徒ということで、黒髪短髪の髪型がかっこいいと話題になっています。

平野紫耀さん「未満警察」の髪型はこちら!

 

黒髪短髪の髪型がここまで似合っているとは、控えめにいっても最高ですねw

ネット上でも「未満警察」の平野紫耀さんの髪型が

1番好き

という声が多数上がっています。

驚くのは、平野紫耀さんはファンだけでなく、なんと男性からも支持を集めています。

彼氏や弟が平野紫耀さんの髪型を真似していることも珍しくないようです。

黒髪で短髪な「未満警察」の髪型なので、社会人に限らず、学生さんでも幅広い方が真似できる髪型ですね!

大人気の平野紫耀さん「未満警察」の髪型のオーダー方法を見ていきましょう!




平野紫耀「未満警察」の髪型オーダー方法まとめ!

平野紫耀さんの「未満警察」の髪型は軽めのマッシュショートですね!

特徴は

・薄く目にかからない前髪

・もみあげが短い

・耳周りも耳にかからない

・横と前髪は同じ長さでスッキリしている

ですね。

マッシュヘアといえば、前髪、サイド、襟足までがある程度同じ長さで丸みを帯びたシルエットが特徴です。

「未満警察」の平野紫耀さんは丸さは残しつつ、耳周りもスッキリさせ、ナチュラルで束感のあるスタイルですね。

では実際にオーダーする際に気を付けるポイントは、

バリカンで刈り上げるのではなく、ハサミで綺麗に刈り上げてもらうことです。

バリカンの長さは長くても1.5mmまでしかないため、短すぎてトップの髪とサイドの髪にはっきり境目ができてしまいます。

トップの髪がしっかり馴染んでくるように、襟足は2センチ~3センチの短さに切ってもらうのが重要ですね!

 

トップ

トップは動きを出しやすいようにレイヤーを入れます。

全体的な毛量はトップが立ちやすく動きの出しやすいくらいの軽さにします。

前髪

前髪は眉にかかる長さで、アップバングにしやすくするため、軽めにしてもらいましょう。

前髪の毛量は眉が見えるくらい薄く、軽くします。

 

 

サイド

前髪から横は丸みのあるマッシュスタイルで、横は耳がスッキリ見える長さにします。

実際に美容室でオーダーする際に参考にしてみてください。

 

 




平野紫耀「未満警察」の髪型セット方法は?

平野紫耀さんの「未満警察」の髪型ではアップバングがとってもかっこいいですよね!

アップバングのやり方についてはこちらの動画を参考にしてみてください!

こちらはアイロンなしバージョン

アップバングにおすすめのスタイリング剤が気になりますよね!

動画の中で実際に使っていたスタイリング剤はこちらです!


アップバングを一日中キープしてくれて、しかもベタつかない!

美容室でも使われているそうです。

こちらはライムの香りで、ウエット感、ツヤ感、セット力のバランスが絶妙で人気のクールグリース。


自分の髪質に合うスタイリング剤を見つけて、平野紫耀さんの髪型に近づきましょう!

-髪型

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.