芸能

【2020最新】堀北真希の復帰予定は秋?野ブタ特別編で復帰濃厚か?

「野ブタ。をプロデュース」特別編 が放送されることが発表されましたね!

野ブタといえば、堀北真希さんですよね!

堀北真希さんって復帰予定はある?現在の姿も調査しました!




【2020最新】堀北真希の復帰予定は秋?

未満警察の放送延期を受けて、「野ブタを。プロデュース」が再放送されますね!

引退された堀北真希さんが見れるとあって、ファンから喜びの声が多数上がっています!

ところで堀北真希さんが芸能界に復帰するのではないかと言う噂があるようなのです。

 

なぜ堀北真希さんの女優復帰説が持ち上がったか?

それは『東スポWeb』で、今年の秋に本格的に女優復帰すると報じられていたそうです。

記事によると、日本テレビが堀北真希さんに、10月に放送される連続ドラマと'05年に大ヒットした『野ブタ。をプロデュース』の特別編への出演オファーを出したそうです。

日テレさんが猛烈アタックしているのか。。。

日テレと堀北真希さんを繋ぐパイプは、堀北真希さんの夫で俳優の山本耕史さん。

山本耕史さんは日テレ深夜番組の「貴族誕生」に主演したことがきっかけと言われています。

夫の山本耕史さんの妻の堀北真希さんの女優復帰を望んでいるのでしょうか。

「復帰を後押ししているのが、ほかならぬ山本だといわれています。

堺&菅野夫妻の子育てや働き方を間近で見て、

“このペースなら自分たちも可能だ”と判断したのでは。

これから子どもがお受験をする場合でも、誰よりも心強いパパ友、ママ友がいますからね。

堀北さんも再び女優として仕事をする気持ちになったのかもしれません」(女性誌記者)

山本耕史さんはプライベートで堺雅人さんと親交があり、仕事のことなどを相談する仲なのだそうです。

 

子供達の年齢も近いことから、子育てについても堺雅人さんに相談することがあるのだそうです。

 

また修二と彰も再結成しており、あとは堀北真希さんの女優復帰を待つのみといったところでしょうか。

堀北真希さんが以前所属していた事務所からは、現在のところ「そのような事実はない」という回答だそうです。




堀北真希が引退した理由は?

堀北真希さんは2015年に山本耕史さんと結婚、2016年12月に第一子、2019年に第二子を出産しています。

育児に専念するために、2017年芸能界引退を発表されました。

主役がはれる人気女優の引退だっただけに、ファンから悲しみの声が多数あがりました。

現在堀北真希さんは2人の子育てに専念されています。

2020年現在お子さんは4歳と1歳といったところでしょうか。

まだまだ手がかかる年頃ですね。

堀北真希さんは育児に専念するために、引退したということになります。

 




堀北真希の現在の姿は?

堀北真希さんは芸能界を引退してからも、ベビーカーを押す姿や妊娠中の姿をスクープされています。

第一子をベビーカーに乗せておす堀北真希さん。

最新画像は、2019年第二子妊娠中にスクープされた堀北真希さんの画像はこちら!

髪の毛が茶髪になっていますね。

清楚系だった堀北真希さんの印象からは変わってしまいました。

しかし、綺麗な顔には変わりがないですね!

 




堀北真希復帰まとめ

堀北真希さんの女優復帰を後押ししているのは、夫の山本耕史さん。

夫の協力もあれば、またテレビで堀北真希さんを見れる日も近いかも!?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.