芸能

【画像】堀未央奈の鼻が尖ってる!?整形疑惑を徹底調査してみた!

乃木坂46の人気メンバー堀未央奈さん。

そんな堀未央奈さんの「鼻が尖ってピノキオみたいになった」と整形疑惑が浮上しているようです。

今回は

「【画像】堀未央奈の鼻が尖ってる!?整形疑惑を徹底調査してみた!」

と題し調査しました。




【画像】堀未央奈の鼻が尖ってる!?

堀未央奈さんの鼻が尖っていると言われる画像をご覧ください。

 

 

 

確かに鼻に注目してみると、

尖ってるし、ピノキオみたいですね。

堀未央奈さんはコロナで自粛中に整形したのではないかとネットで噂されています。

堀未央奈さんが整形しているのかどうかについて結論を言うと、

本人は整形を否定している

ということと、

調査した結果、堀未央奈さんが言うように、整形ではなく、

化粧や加工アプリで整形しているように見える

のではないかと言うのが、結論です。

グレーゾーンなところもあるのですが、その理由を以下でまとめてみます。

 




堀未央奈の整形疑惑を調査!

堀未央奈さんが整形した箇所は、鼻と目ではないかと言われています。

それぞれで見ていきます。

堀未央奈の整形疑惑:鼻

堀未央奈さんの鼻が変わったのは、

「鼻尖形成」

という整形をしたからではないかとネット上で言われています。

鼻尖形成とは、

鼻尖(鼻先)を細く控えめにする鼻整形のこと

堀未央奈さんの以前の画像と見比べてみても、

こんなに鼻筋通ってなかった

こんなに鼻先尖ってた?

などの声が多数上がっており、やはり整形しているのではないかとの波紋が広がっています。

実際の堀未央奈さんの鼻の画像を見てみましょう。

堀未央奈さんの鼻が変わる前

堀未央奈さんの鼻が変わった後

確かに鼻先がスマートになった感じもあります。

ネット上では

整形を疑う声が多いのは事実ですね。

鼻尖形成手術をした場合、腫れが引いてくるのが、7日〜10日かかるとされています。

その間、仕事ができない状態になるわけです。

コロナで自粛中だからこそ、整形のチャンス!見たいな感じで、余計に整形疑惑が盛り上がっている堀未央奈さん。

しかし、堀未央奈さんは、公式ブログを写真付きでほぼ毎日更新していました。

もし、鼻尖形成術をしている場合、鼻が腫れている間は写真も撮れないはずなので、堀未央奈さんの鼻は整形ではないのではないかと思います。

堀未央奈の整形疑惑:目

堀未央奈さんの整形疑惑がではじめたのは、鼻の前に

目と顔の違和感

からでした。

「目が変わった」「目が怖い」

とまで言われていました。

堀未央奈さんはデビュー当時、

奥二重

でしたが、2020年現在

ぱっちり二重

になっています。

このことから、目頭を覆う皮膚(蒙古ひだ)を取り除き、二重を整えることができる

目頭切開整形疑惑

が持ち上がっています。

堀未央奈さん本人は

アイプチのしすぎ

で二重になったと話しています。

堀未央奈さんのデビュー当時

2017年

2019年

しかし、堀未央奈さんの目の周囲には傷もないことから

厳しい芸能界で生き残るための本人の努力や、加齢によって自然と二重になったのではないかという声が有力です。

本人の努力として、考えられるのは

化粧を変えた

痩せた

ことが考えられますね。

また堀未央奈さんは、10代の頃から芸能界で活動してきました。

10代前半の頃は、男女問わず、目が腫れぼったくなっていますが、年齢を重ねると、自然と二重になった人もいるのではないでしょうか?

ちなみに私は幼い頃から一重でしたが、30代くらいから奥二重になりましたw

痩せたら二重になれるかなw

ファンの間では、目頭切開より、化粧や痩せたから二重になったという声が多いようです。




堀未央奈の顔が変わった理由は?

堀未央奈さんの鼻や目が変わってしまった理由は整形疑惑以外にもあるようなので、以下にまとめてみました。

ダイエット

堀未央奈さんの顔が変わったのはダイエットで激痩せしたからではないかと言われています。

堀未央奈さんのデビュー当時

2020年

堀未央奈さんのデビュー当時と2020年現在の顔を見比べてみても、明らかに顔がシャープになって、目も二重になっていますよね。

堀未央奈さんのデビュー当時は顔の凹凸はなく、のっぺりした印象です。

2020年では、特にエラ部分がシャープになっています。

デビューから2020年現在まで7年経過していますが、堀未央奈さんが痩せたのは確かなようです。

堀未央奈さんは、どんなダイエットをしているのでしょうか?

①糖質オフ
堀未央奈さんのダイエット法は、食べたいものを我慢しない、苦しくない、誰でもできる方法で、糖質オフダイエットだそうです。

具体的には、毎朝もやしやキャベツ、豆腐をたくさん入れた1人鍋を食べる

撮影前に「炭水化物を控える(お米系・小麦系)」、

糖質はお昼に1回のみ

だそうです。

あとは好きなものは我慢せず食べるそうです。

糖質オフダイエットをしている友人がいたんですが、明らかに痩せてましたね。

「米食べてー」

とたまに言ってましたが、体重だけでなく、後ろ姿も変わっていたので、かなり効果があるんだなと思いました。

また野菜たっぷり鍋も効果ありますよね。

②ウォーキング

堀未央奈さんのダイエット法として、暇があるときに

ウォーキング

をしているそうです。

ウォーキングは酸素を使うミトコンドリアがエネルギーを作り出して、余計なものを燃焼してくれるのだとか。

手軽な運動に、ウォーキングは最適だそうです。




③腹筋
堀未央奈さんんは3日に1回、寝る前に腹筋50回をしているそうです。

毎日ではなく、3日に1回がいいようで、筋線維という細胞に負荷をかけ、一度破壊、筋線維再生時に筋肉が鍛えられるメカニズムがあるからだそうです。

しかも、同じ腹筋50回でも、一気にやるのがいいそうです。

50回が多いので、分けてやりたい気持ちになりますが、一気にやった方が、モチベーションや時間短縮にもいいと堀未央奈さんは言っています。

私もジムに通っていた頃は、腹筋60回とか平気でできましたもんね。

なので腹筋50回は一気にできる回数ではあります。

今は1回もできませんが。。

加工アプリ

堀未央奈さんに整形疑惑がではじめたのは、堀未央奈さんの趣味でもある、

「加工アプリ」を使ってSNSに投稿している

からではないかと言われています。

昔のように、雑誌でしかアイドルを見れなかった時代に比べて、2020年現在はアイドル自身でSNSに自分の写真を投稿することができます。

また加工アプリで写真を加工して、可愛くなっていれば、

「整形でしょ」

という声が上がりやすくなるのも当然といえば当然ですよね。

整形級に加工できるアプリや、人気アイドルを綺麗に見せる撮影なども当然行われていると考えると、

加工しているため、整形級に顔が変わった

と言ってもおかしくないのではないかなとも思います。

メイク

堀未央奈さんの顔が変わったのはメイクの方法が変わったからではないかと言われています。

デビュー当時と比べてみても、非常にあか抜けた印象の堀未央奈さん。

堀未央奈さんはテレビ出演の際など、メイクさんではなく、自分でメイクをしているそうです。

それほど、美に対して貪欲な堀未央奈さんだからこそ、整形級に顔が変わるメイクをしていても不思議ではありませんね。

女性の方ならわかるかもしれませんが、メイクも人にやってもらうより

自分でやった方がしっくりくる

という経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

堀未央奈さんは自分でメイクをするからこそ、パウダーの使い方にもこだわりがあるそうです。

整形級メイクと加工アプリを使えば、整形したように顔が変わることも頷けます。

彼氏ができた

堀未央奈さんが顔が変わったのは、

彼氏ができたからではないか?

とも言われています。

堀未央奈さんは

ジャニーズ岩橋玄樹さんとの匂わせ疑惑

がありましたが、その匂わせがきっかけで

「性格が悪い」

と言われてしまっています。

堀未央奈がぼっちの理由は性格悪いから?乃木坂メンバーとの確執で卒業も!? 




堀未央奈整形ネットの声は

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.