未分類

細貝圭の元カノは峯岸みなみ?プロフィールや歴代彼女を調査!

女優の佐藤仁美さんとの結婚を発表された細貝圭さん。イケメン俳優のプロフィールから歴代彼女までを調査しました。

細貝圭さんてどんな人?

佐藤仁美さんと細貝圭さんが真剣交際を発表されました!!結婚の予定は未定とのことですが、

二人の誕生日の10月10日に婚姻届が提出されるのでは

と報道されていますね。

佐藤さんと言えば、酒豪キャラで生涯独身のイメージがあったので、驚きとともに、素直に嬉しく思いました。

そんな佐藤仁美さんとの真剣交際のお相手は、舞台などで活躍されている「細貝圭さん

では細貝圭さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

プロフィール

  • 本名 細貝 圭
  • 生年月日 1984年10月10日(8月19日の時点で34歳)
  • 血液型 A型
  • 出演作品 「ミュージカル テニスの王子様」「戦国BASARA」「海賊戦隊ゴーカイジャー」
  • 23歳までのほとんどをアメリカで過ごす。英語が得意だそうです。

細貝圭さんは帰国子女なんですね。なので英語も得意なのだとか。イケメンだし、佐藤仁美さんとの真剣交際で知名度もアップですね。

馴れ初めについて

2017年8月 舞台「History of Pops」で共演がきっけかで仲良くなる。

2018年1月 本格的な交際が始まる。佐藤仁美さんは細貝圭さんの舞台を見に行ったりしていたそうです。

佐藤仁美さんと細貝圭さんは同じ10月10日生まれ

ということもあり、舞台共演後に一緒にお祝いしたりされており、距離が縮まって行ったんですね。

元カノは?峯岸みなみ?その他は??

峯岸みなみさん

ところで、2018年1月に真剣交際がスタートした佐藤仁美さんと細貝圭さんですが、細貝圭さんは2019年4月に峯岸みなみさんと路上でハグしているところを週刊誌に撮られています。

https://images.app.goo.gl/PDfmifzA8z9zZnh69

細貝圭さんと峯岸みなみさんは3月29日~4月15日まで舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演されていました。その際の食事会の後、撮られているんですね。

しかし、峯岸みなみさんが、細貝圭さんには本命の彼女がいる!と言ったことで騒動は落ち着いたんですが、時期的にその時にはすでに佐藤仁美さんと交際されていたんですね。

本命彼女は佐藤仁美さんだった

というわけです。

細貝圭さんは帰国子女ということもあり、日頃からスキンシップは多いのだとか。

23歳までアメリカで過ごしてきたのだから納得!

田中里奈さん

女性に人気モデルの田中里奈さんとも、PVで恋人役で共演し、交際の噂がありましたが、報道されておらず、事実はなさそう。

まとめ

細貝圭さんの元カノと噂されたのは峯岸みなみと田中里奈さんでしたがどちらも交際の事実はなさそうです。20代前半までアメリカで過ごしてきた細貝圭さんなので、恋愛する暇がなかったのかな。

イケメンなのに、ざわついた噂がないとはさらに好印象ですね。

佐藤仁美さんは生年月日は1979年10月10日、8月19日時点で39歳。細貝圭さんが34歳なので、5歳年上女房になります。

これからさらに注目されることになるであろう細貝圭さんを支えるためにも、姉さん女房になる佐藤仁美さんはいいのではないでしょうか。

一度峯岸みなみさんとのハグを撮られた後も順調に交際を続けてきた背後には佐藤仁美さんの大きな愛情があったのかもしれませんね。

結婚式や挙式などはまだ予定されていませんが、個人的にライザップで綺麗に痩せた佐藤仁美さんのウエディングドレスが見たいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうがざいました。

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.