芸能

池田エライザとカンタの出会いや馴れ初めは?交際はいつから?




池田エライザとカンタの出会いや馴れ初めは?

モデルや女優として活躍中の池田エライザさんと大人気ユーチューバーの「水溜りボンド」のカンタさんが交際報道で話題になっています。

池田エライザさん可愛いですよね!

そんな池田エライザさんと射止めたのは人気ユーチューバー「水溜りボンド」のカンタさん。

女優さんとユーチューバーってどうやって出会うのでしょうね。

池田エライザさんとカンタさんの交際の馴れ初めを調べて見ると、

昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際のきっかけになったようです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/39aa0218ead8fe24db27c0590fa34f9951dcf3c3

という情報がありました。

映画の撮影中に仲良くなるってことは池田エライザさんがもともと水溜りボンドのファンだった可能性もありますよね。

また池田エライザさんはモデルや女優だけではなく、歌もかなり上手なようです。

クリエイティブな2人同士惹かれ合うものがあったのかもしれませんね。

また池田エライザさんといえば、スレンダーな体型からは想像できないほど豊満な胸の持ち主としても有名ですよね!

【画像】池田エライザの胸がすごい!カップやスリーサイズは?豊胸してるって本当?

ネット上ではこのような声も上がっているようです。

 




池田エライザとカンタの交際はいつから?

池田エライザさんとカンタさんの交際は仲間内では誰もが知っている話のようです。

2人は2019年の年末には本格的に交際をしていたそうです。

女優とユーチューバーの交際報道があるなんて夢がありますね!




池田エライザとカンタの交際ネットの反応は?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.