芸能

石田純一と東尾理子が離婚!?理由や原因は?遊ぶことしか考えてないって本当?

石田純一さんと東尾理子さんが離婚するのではないかと言われていますね。

離婚危機の原因や理由はコロナ禍での石田純一さんの無責任な行動にあるようです。

今回は

石田純一と東尾理子が離婚!?理由や原因は?遊ぶことしか考えてないって本当?

と題し、まとめてみました。




石田純一と東尾理子が離婚!?

石田純一さんと東尾理子さんが離婚危機なのではないかと報じられています。

いわゆるコロナ離婚と言われているのですが、離婚すると言われているr理由や原因は何なのでしょうか?




石田純一と東尾理子の離婚理由や原因は?

石田純一さんと東尾理子さんがコロナ離婚するのではないかと言われていますが、原因や理由は何なのでしょうか?

それは石田純一さんのあまりにも無責任な行動にあるようです。

石田純一さんの無責任な行動を整理してみましょう。

石田純一さんは緊急事態宣言が出ていた2020年4月に沖縄でゴルフ。コロナ感染が発覚して入院していました。

一時は生死をさまよう状態でしたよね。

仕事のために沖縄に行ったと言っていました石田純一さんでしたが、体調が悪いのにゴルフを楽しんでました。

自覚のない行動には批判が殺到。

退院した後にも快気祝いと称して飲み歩いていたことも報じられました。

テレビのレギュラー番組を降板することになり、仕事は激減しているみたいです。

そんな状態にも関わらず、石田純一さんはまた仕事を理由に長距離移動し、ゴルフと宴会に明け暮れているようです。

「7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました」(目撃した飲食店店主)

バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かった石田純一さん。

地元の若い女性が何人も参加していたのですが、石田純一さんはある1人の女性と親密に話していたようです。

その女性は河北麻友子さん似のスレンダー系美女だそうで、ずっと手をつないだ密着状態で、小声で話し込んでいたそうです。

社長宅を出て、一緒に泊まっているホテルへお持ち帰りした石田純一さん。

このように無責任な行動の石田純一さんですが、本人は危機感の自覚はなく、次のようにいっています。

「1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。

2回も罹るのは1%くらいです。

僕がまき散らしている的な見方をされやすいけど、もう3か月たっているので、それはちょっと違います」

結婚して子供もいるのに、無責任すぎる言動に感じます。




石田純一と東尾理子が離婚!?ネットの声は?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.