芸能

【画像】石野陽子の若い頃が可愛い!現在は事実婚してるって本当?

 

志村けんさんとの夫婦コントで一躍大人気となった石野陽子さん。

現在もとてもお綺麗ですが、若い頃がめちゃくちゃ可愛いらしいのです。

石野陽子さんの若い頃の画像や現在、志村けんさんとの関係を調査しました。



【画像】石野陽子の若い頃が可愛い!

デビュー当時:17歳


めっちゃ可愛くないですか?

18歳

19歳

19歳になって少し大人っぽくなった石野陽子さん。

この年から「志村けんのだいじょぶだぁ」にレギュラー出演しています。





石野陽子の今!事実婚してるって本当?


石野陽子さんは2019年放送の番組内で、1歳下の男性と事実婚であることを告白しています。

お相手は1つ年下の方で、石野陽子さんが30代の終わりに出会ったそうです。

何故結婚しないのか聞かれる石野陽子さん。

「好きな人と一緒にいるのは、結婚しなくてもできるでしょ」と結婚観を語っています。

 




石野陽子と志村けんは昔事実婚だった?

石野陽子さんと志村けんさんは「志村けんのだいじょぶだぁ」の共演前からお付き合いして同棲していたという噂もあります。

志村けんさんと石野陽子さんの交際期間は1987年以前〜2002年前後と言われています。

実に15年もの間事実婚状態だったことになります。

しかも石野陽子さんは志村けんさんと18歳も年下ですね!

お2人は結婚の噂があったものの、結婚する直前に破局してしまったそうです。

「志村けんのだいじょぶだぁ」では夫婦ネタを披露していますね!

 

これ好きだったなぁ。

自分はまだ小学生とかだったけど、2人の粋ぴったりのコントは今でも覚えています。

まさか付き合ってるなんて。。

「若い子が好き」と公言している志村けんさん。

付き合って3年もすると「飽きてしまう」と自身の恋愛事情を語っています。

志村けんさんと石野陽子さんの関係は単なる恋愛関係だけではなく、人間としてお互い尊敬していたのではないでしょうか。




石野陽子のプロフィール


いしのようこ

本名 石野陽子(読み方同じ、旧芸名)

生年月日 1968年2月20日

出身地 兵庫県

血液型 AB型

サイズ 身長165cm・B80・W56・H82靴24.0

特技・趣味フィギュアスケート・乗馬・読書・料理・ゴルフ

姉 石野真子




石野陽子若い頃まとめ

石野陽子の若い頃はめっちゃ可愛い。

石野陽子は現在一つ年下の男性と事実婚状態である。

志村けんと石野陽子は15年もの間事実婚状態であった。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.