芸能

【2020年】板野友美の不倫相手が破産した真相がヤバイ!芸能界引退も間近?

元AKBの板野友美さん。

イメージキャラクター務めるMJG会社社長との不倫疑惑や会社の破産に関係していると話題になっています。

今回は「【2020年】板野友美の不倫相手が破産した真相がヤバイ!芸能界引退も間近?」と題し、調査します。



【2020年】板野友美の不倫相手は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥀 #お家じかん

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

元AKBの板野友美に不倫疑惑です。

ことの発端は最大手の接骨院チェーン『MJG』(メディカルジャパングループ)の破産が発覚したこと

その社長である木崎優太さん( 33歳)と男女の関係にあるのではないかと報じられています。

板野友美さんは2019年にMJGのイメージキャラクターに就任しています。

MJGは経営難だったにもかかわらず、会社のイメージキャラクターである板野友美さんに年間数千万円の給料を支払っていたとのこと。

また木崎優太社長は、会社の公用車である「ポルシェ・マカン」(700万以上する高級車)を2019年11月から板野友美さんの専用車にしています。

さらに驚いたことには、板野友美さんの母親や妹まで支援していたことが発覚。

板野さんの母親が社長を務める会社が横浜市内のMJG整体院のオーナーとなっています。

2000万円弱かかる初期費用、広告費用も免除、赤字補填もするというVIP待遇。

板野友美さんの妹もMJGの従業員扱いで給料が支払われていたそうです。

板野友美さんの家族にまでかなり優遇していました。

木崎優太社長は既婚者ですが、ここまで板野友美家族を優遇していたことから、男女の関係にあるのではないかと疑われています。

男女の関係は否定しているようですが、ここまでして何もないという方がおかしい気がします。

問題なのは、木崎優太社長は、経営難から、受付スタッフ全員を事実上のリストラしているにもかかわらず、板野友美さんへ援助し続けていたこと。

給料未払い、患者の回数券の払い戻しもせず、破産した上に木崎社長は行方をくらませているそうです。

成人式でも着物レンタル「ハレノヒ」とおんなじようなことになってますね。




板野友美の不倫相手破産の真相は!?


板野友美さんの不倫相手であるMJGの木崎優太社長。

MJGは約44億の負債を抱えて破産しました

整骨院で44億という多額の負債に疑問の声も上がっています。

1700名に及ぶ従業員の給料は未払い、120名の新卒者は路頭に迷うことに。。。

表上は「コロナ破産」としているようですが、ネット上では

この社長と共謀して、自己破産する前に資産をスポンサー料という名目て預かって
自己破産手続きが済んだら、社長と現金山分けにしようという魂胆だろそもそも、診療報酬の不正請求やら、出資者を欺いて出資させた金脱税もしているんだろうし

この社長から、スポンサー料として隠し財産を預かったんだろう

で、いったん自己破産してから、板野と残った現金を山分けしようとしている

そもそもは整骨院開業資金として出資させて集めた他人の金

計画的な自己破産で悪質としか言いようがない

それと脱税疑惑もあり、国税庁査察部(マルサ)は早急に社長と板野の財産を差し押さえろ

ネット上では木崎優太社長は計画的な自己破産で、隠し財産を板野友美さんと山分けしようとしているのではないかと噂になっています。

2020年4月現在真相はまだわかりませんが、もし本当ならかなりやばいですよね。

たかり体質、愛人でした、では済まされません。




板野友美芸能界引退か!?

板野友美さんは2020年現在ホリプロに所属しています。

事務所は板野友美さんを売り出そうとしていましたが、さっぱり売れず。

しかもこの不倫相手からがっぽり利益を得て、相手は自己破産してしまうという件は発覚。

2020年4月現在板野友美さんをテレビにだせば、債権者などからのクレームはさけられそうにありません。

今回の件を機に、板野友美さんの芸能界引退の濃厚になるかもしれませんね。

板野友美不倫相手破産ネットの声は?

愛人契約だろ
社用車に高級車とかやりたい放題だな
ホリプロでこれはアウトだな
なんにも関係なしでそんな優遇するヤツいるか?w

長い付き合いかと思ってたら去年から?

どんだけの「サゲマン」なんだよw

しかも妻帯者と聞けば不倫疑惑も当然上がってくるよね

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.