芸能

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!映画「十二単衣を着た悪魔」はどうなる?

俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕されました。

なぜ逃げてしまったのでしょうか。。。

また公開間近の主演映画の公開がどうなるかも気になります。。。

今回は

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!映画「十二単衣を着た悪魔」はどうなる?

と題し、まとめてみました。

また公開間近の映画も



伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!

俳優の伊藤健太郎さんが人身事故をした後、現場を立ち去っていたとして、ひき逃げの疑いで逮捕されたという衝撃的なニュースが入ってきました。

報道によると

28日午後6時前、東京 渋谷区千駄ヶ谷の交差点で俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転していた乗用車が男女2人が乗ったオートバイと衝突しオートバイが転倒しました。

警視庁によりますと、伊藤さんがUターンをしようとしたところ、前からきたオートバイに衝突したとみられ、オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたということです。

捜査関係者によりますと伊藤さんは事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということです。

旬な俳優さんなだけにショックが大きいですよね。

しかも最近では主役級の作品にも多数出演している伊藤健太郎さんですが、伊藤健太郎さんの逮捕を受けて、作品はどうなるのでしょうか?




伊藤健太郎主演映画「十二単衣を着た悪魔」公開はどうなる?

伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕されたことを受け、気になるのが出演作品たち。

直近では2020年11月6日に公開が控えている「十二単衣を着た悪魔」

こちらの公開がどうなるのか気になるところです。。。

今のところ、情報は出ていませんが、情報が入り次第、追加していきます。

主役級の出演が目立ってきた伊藤健太郎さん。

事故をして焦って逃げてしまったのでしょうか・・・

焦る気持ちもわかりますが、逃げるのは良くないですね。残念です。




伊藤健太郎ひき逃げネットの声は?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.