アイドル

岩本照ラブホ合コンの元アイドルはAKB?未成年と飲酒で活動自粛?

SnowManの岩本照さんが、ラブホで合コンを開き、未成年と飲酒していたことがFRIDAYにスクープされました。

そこに参加していた元アイドルのA子さんは当時未成年だったことを告白しています。

今回は参加していた未成年の元アイドルは誰?今後の活動への影響を調べていきます。




岩本照ラブホ合コンの元アイドルはAKB?

調べてみると、未成年元アイドルはAKB、NMB、坂道などのアイドルグループという情報があがっていました。

具体的な名前が上がっていたのは、

・岩本照が以前ファンに傷害事件を起こした時の相手「みほ」

・NMB菖蒲まりん

・元AKB鈴木まりや

の3名

この3名のうち当時未成年だったのは菖蒲まりんですが、証拠などもなく、噂レベルと言った感じでしょうか。

ネット上でも様々な情報が飛び交っています。

元アイドルってAKBか?

まりやんぬと噂あったよな

そら48だろ
山口真帆という仲間とグループを売る信じられないモンスターを生み出したんだから

元アイドルのA子ってAKBメンバーらしいぞw




岩本照未成年飲酒で活動自粛か?

 

未成年淫行、飲酒強要でアウトwww
日村みたく時効で逃げれんで、引退案件やな

 

 

 

バナナマン日村が未成年淫行でノーダメだからなぁ
続報にもよるけどこいつは飲酒だけならちょい謹慎くらいで済むかもな

 

 

タッキーのゴリ押しグループなんやろ?
で、タッキーはスキャンダルにめっちゃ厳しい体制敷いてる
どーすんだろなこいつの処分

 

 

滝沢、ちゃんと責任とらせろよ
クビにするべき
謹慎とか甘い事するなよな

ネット上でも厳しい声があがっています。

 




岩本照ラブホ合コンネットの声は?

山口OBと全く同じことしてるやんけw
もっとも山口との違いは相手が合意なことくらいか

 

岩本照ラブホ合コンまとめ

ラブホ合コンだけではなく、未成年と飲酒はやばいかなといった感じでしょうか。

新しい情報が入り次第更新します!

 

 

-アイドル

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.