乃木坂46

賀喜遥香は目黒日本大学高校出身!?制服や卒アル画像を調査!

乃木坂で活躍中の賀喜遥香さん。

「野ブタ。をプロデュース」で高校生の戸田恵梨香さんに似てると話題になっています。

ところで、賀喜遥香さんの出身高校はどこなのでしょうか?

制服や卒アル画像を調査しました!




賀喜遥香は目黒日本大学高校出身!?

乃木坂46の4期生で活躍中の賀喜遥香さん。

賀喜遥香さんは2020年4月現在で18才!

高校卒業したばかりですね!

出身高校はどこなのか気になって調べたところ、目黒日本大学高校(旧日出高校)の通信制(偏差値なし )を卒業したことがわかりました!

賀喜遥香さんは栃木県宇都宮市出身(生まれは大阪府)です。

なので賀喜遥香さんは最初、栃木県にある宇都宮女子高校に入学しています。

この高校は偏差値69と難関高校。

京都大学への合格者も輩出しています。

宇都宮女子高校は、一般受験しか受け付けておらず、

賀喜遥香さんは一般受験で入学しています。

かなり頭がいいんですね!

 

賀喜遥香の制服や卒アル画像は?

賀喜遥香さんの制服姿見たいですよね!

宇都宮女子高校は県立高校、難関ながら、自由な校風で、制服がありません

そして転校先の目黒日本大学高校の通信制も進学コース以外制服がありません。

しかし、賀喜遥香さんが、乃木坂に入る前、ディズニーランドで撮った写真がありました!


制服姿の賀喜遥香さんかわいいですね!

こちらの制服は、中学校の制服を着ているそうです。

ちなみに賀喜遥香さんの出身中学校は宇都宮市立横川中学校。

宇都宮市立横川中学校の制服はこちら!

元々の制服は吊りスカートのようですが、高校生になった賀喜遥香さんはアレンジして着ていますね!

やはり思春期の女の子。

可愛い制服を着て、写真を撮りたいですよね!

賀喜遥香さんの高校や中学の卒アル画像を探してみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

しかし、目黒日本大学高校卒業時の写真がありました!

同級生には、乃木坂の遠藤さくらさんや久保史緒里さんがいることも分かりました!

上にも書きましたが、目黒日本大学高校の通信過程には、進学コース以外制服がありません。

なので卒業式にはみんな好きな制服を着ていました。

中学校時代はバスケット部だった!

中学校ではバスケット部に入っていたそうですが、あまり体が丈夫ではないので、宇都宮女子高校では部活はしていなかったそうです。

賀喜遥香さんは身長166cmと高身長なので、中学校では主力選手だったでしょうね!

バスケ部のユニフォーム姿も可愛かったでしょうね!

中学校時代は不登校だった過去も!

賀喜遥香さんは、イラストが得意でプロレベルと言われています。

賀喜遥香さんのイラストはこちら!

 

将来はアニメーターかイラストレーター志望で、美術大学への進学を考えていた賀喜遥香さん。

ですが、小さい頃からアイドルに憧れていたのもあり、高校2年生の8月に時に、坂道合同オーディションを受け、見事合格。

東京の高校である、目黒日本大学高校の通信制へ転入しています。

ちなみに、坂道合同オーディションの応募数は12万名、合格者は38名と超難関。

賀喜遥香さんは、応募の理由について

「自分を変えてみたかった」

と語っています。

というのも、賀喜遥香さんは中学生の頃いじめられて、不登校気味だったそうです。

可愛いから学校の頂点にいけるってわけではないんですね。

乃木坂卒業生の白石麻衣さんも高校の時にいじめられて、不登校だったことを、2019年7月放送のアナザースカイで語っています。

そんな先輩白石麻衣さんのいじめや不登校を乗り越えて輝いている姿をみて、憧れていたそうです。

2020年現在の賀喜遥香さんの進路については情報がありません。

大学に進学する学力は持ち合わせている賀喜遥香さんなので、どこかの大学に在籍されているのでしょうか?

また新しい情報が入り次第追加していきたいと思います。




賀喜遥香は若い頃の戸田恵梨香に似てる?

賀喜遥香さんは「野ブタ。をプロデュース」の戸田恵梨香さんに似ているを話題になっています!

比較画像はこちら!

確かに似ていますね!

高校生の戸田恵梨香さんも美少女すぎて衝撃ですね!

【2020年最新】戸田恵梨香の劣化過程がヤバイ!出演ドラマで画像比較!




賀喜遥香のプロフィール

生年月日:2001年8月8日
出身地:大阪府 (10歳から栃木県)
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
合格期:4期
特技:イラスト
好きな食べ物:海老

-乃木坂46

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.