未分類

NHKゲイ役金子大地の身長や血液型は?好きなタイプは?演技力は?

NHKの「腐女子、うっかりゲイに告る」でテレビ初主演の金子大地さん。来年大ブレイク確実と言われていますが、そんな金子大地さんのプロフィールや好きなタイプ、熱愛、演技力の評価までお伝えします。

金子大地さんのプロフィール

名前 金子大地

生年月日 1996年9月26日(22歳)

出身地 北海道

身長 179cm

体重 60kg

足のサイズ 28cm

趣味 特技 バスケット

主な作品 「昼のセント酒」堀口直人 役「明日の約束」長谷部大翔 役「わたしに××しなさい!」北見氷雨 役「おっさんずラブ」栗林歌麻呂 役「腐女子、うっかりゲイに告る。」安藤純役

 

北海道出身で中学校は「石狩市立花川北中学校」高校は「札幌北斗高等学校」出身とのことです。

金子大地さんは小1の頃からサッカーをしていたそうなのですが、バスケットボールをしていた友人に誘われ、中学校に入りバスケットボール部に入部。石狩市立花川北中学校はバスケット部の強豪校だそうです。バスケットボールは高校3年生まで続けていたそうです。

血液型は公表されていませんが、o型との情報があります。

1996年生まれのねずみ年、O型の特徴を勝手に見てみました笑

「ねずみ年O型の人は、直観力に優れています。鋭敏な直観力がなせる業か、的を得た仕事の進め方ができます。少ない動きでサクサク仕事を進めていくことができます。交友関係が広く、いろいろな経験をしています。頭がよく博学で、なにか分からないことがあれば、ねずみ年O型に聞いてみると、大抵のことは分かるでしょう。

今年は良い運気なので、人との出会いに恵まれます。頑固な一面を抑えて、相手の話に耳を傾けると、有益な情報を得たり、新たな人脈が広がります。

芸能人では、マツコ・デラックスさんが、該当します。マツコさんんも友人が多く博識です。威張り散らすような人ではありませんが、自説を曲げない頑固さがあります。けっこう気弱なところもあるのですが、病気などをすると引きずってしまうタイプです。

管理職タイプです。人の心の動きを読み取る力がある人なので、たいへん頼りになるでしょう。」

マツコデラックスさんと一緒。大物の予感。

デビューのきっかけは?

アミューズが主催する『アミューズオーディションフェス2014』にて、俳優・モデル部門を受賞しデビュー。

全国7カ所をまわるオーディションで、北海道のイベントに参加するつもりでご友人たちとオーディションを受けたところ受賞し、デビューとなったそうです。

受賞した際には「親を安心させられることがうれしい」と語った金子大地さん。

オーディションを受けたきっかけが、「ただなんとなく過ぎ去る日々が嫌だった」からとありますので、やりたいことが見つからなくて、やりきれない日々をおくっていたのかな。何かを変えたい気持ちが現実を突き動かしたんですね!あっぱれです!

ご両親も初めは驚かれていたようですが、反対はしなかったそうです。

このアミューズのオーディション、2014年の前は2009年だったみたいで、そのときの受賞者が、「株主賞」間一訓さん、「バラエティ部門賞」福田綾乃さん、「グランプリ」野村周平さん、 「俳優・ルックス部門賞」坂ノ上茜さん、「Right‐on 賞」吉沢亮さん

野村周平さんや、吉沢亮さんを発掘したオーディションの5年ぶりの開催で見事栄冠を勝ち取ったんですね!

ちなみに北海道オーディションでは、自己紹介だけで合格したそうです。すでに光るものがあったのですね!すごいです!

熱愛や好きなタイプは?

金子大地さんの熱愛情報も調べて見ましたが、今の所ありませんでした。

好きなタイプは、

「気が強い人!守ってあげたい感じの女性の方が腹黒かったりするから。

気が強い人が意外と優しかったりするギャップがいい。」とのことです。

過去には大学生の彼氏を、高校1年生で奪った略奪愛の過去があるそう。

実生活では肉食系男子かもですね。

好きになったら一直線タイプかな。

今後大物女優さんとの熱愛とかあったら面白そうですね。

演技力の評価は?

演技経験0からスタートの金子大地さんですが、実はその演技力に『アミューズオーディションフェス2014』では演技の審査もあったそうなのですが、
審査員から「本当に初めて?」と驚かれたほど、演技が魅力的だったそうです。

2015年のデビューからかなりハイペースで作品に出演されており、またテレビドラマ初主演が性同一性障害の役柄とは!色々の役柄に染まれる、まさに金子大地さんの演技力が評価されている証ですね!

まとめ

今回は金子大地さんのプロフィールやデビューのきっかけ、好きなタイプなど、お伝えしました!調べれば調べるほど魅力溢れる金子大地さんに今後も注目です!

ありがとうございました!

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.