芸能

春日俊彰の浮気相手が働くカフェはどこ?プロポーズ前金髪美女とお泊まり!

春日俊彰さんがプロポーズ10日前に浮気した相手がテレビ局のカフェ店員だそうです。

どこのカフェなのでしょうか?

なぜこのタイミングで浮気してしまったのでしょうか。

調査しました!




春日俊彰の浮気相手が働くカフェはどこ?

2019年4月11日オードリーの春日俊彰さんは11年付き合っていた彼女クミさんと結婚を発表しました。

春日俊彰さんが彼女にプロポーズしたのは、3月25日。

そのわずか10日前に金髪佐々木希似の美女をお泊まりしているところをスクープされてしまいました。

遠目ですが、小柄で可愛らしそうな女性ですよね。

この金髪美女はテレビ局のカフェ店員さんだそうです。

春日さんはレギュラー番組を何本も抱えており、テレビ局への出入りは多いはず。

打ち合わせなどでカフェを利用する芸能人も多いことから、芸能人と知り合いたくてテレビ局のカフェで働いている人もいるそうです。

夜間に来店することが多いのだとか。

春日俊彰さんの主なレギュラー番組は

〈日本テレビ〉
スクール革命!ヒルナンデス!オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!
〈テレビ東京〉
日向坂で会いましょうソレダメ!どうぶつピース!!
フジテレビ
でんじろうのTHE実験

東京のテレビ局内にあるカフェは次の通りです。

日本テレビ:タリーズコーヒー、エクセルシオールカフェ

フジテレビ:タリーズコーヒー

テレビ朝日:シェ・マディ六本木店

テレビ東京:タリーズコーヒー六本木3丁目ナナナリア店

このどこかで働いている可能性がありますよね。

 




入籍前に金髪美女とお泊まり!なぜ?

春日俊彰さんが金髪美女とのお泊まりをフライデーされたのは、彼女にプロポーズする10日前。

テレビ「モニタリング」で感動的なプロポーズをした春日俊彰さんは好感度が爆上がりしていました。

その中での金髪美女とのお泊まり。

彼女と結婚する意思があるのに、なぜ?と思ってしまいます。

芸の肥やしと言うし、単なる浮気?

ウーマンラッシュアワーの中川さんは浮気相手の金髪美女のことを「師匠のオンナ」といっており、周囲の芸人たちも周知のだったようです。

春日俊彰さんは「ただの飲み友達」といっていますが、フライデーによると、ジャレ合いながら春日俊彰さんの家に入っていく2人は「特別な存在に違いない」と報じています。

フライデーですら、本命の彼女は金髪美女だと思っていたと言っているくらいなので、親密だったことは違いありません。

金髪美女は春日俊彰さんのことを好意的に思っていたそうです。

自分に好意のある女性を何度も家によび朝まで一緒に過ごすっていかがなものでしょうか?

11年間、クミさんとの結婚に踏み切らなかったのも、金髪美女の存在があるからなのでは?といわれています。

クミさんは本命の金髪美女に振られた時のための保険だったのではと思ってしまいます、

つまり、クミさんにプロポーズしたのは、本命の金髪美女に振られたからなのではないかと言われています。

春日俊彰さんってそんなにモテるの?

と疑問に思ってしまいます。

春日俊彰さんは横分けピンクのベストがトレードマークですが、横分けの前髪を

下ろすと、普通にイケメンなのです。


しかもボディービルの大会に出るほど、筋肉もすごいので、普通にモテるのではないかと思います。




春日俊彰浮気その後が衝撃!

春日俊彰さんの浮気がフライデーされてから、婚約者のクミさんは口を聞いてくれなくなりました。

そこで春日俊彰さんはクミさんの実家に100万円を持って謝りにいったそうです。

春日俊彰さんはなんでもお金で解決しようとする癖があるらしく、オードリー若林さんと話し合いが拗れたときも1000円で解決しようとしたらしいです。

私からすれば、100万円すごっ!って思ってしまいますが、春日さんにとっては100万円ってどのくらいの価値があるのかなと思ってしまいます。

相方の若林さんからも、

お前イカれてるの?

と厳しいツッコミ。

2020年現在クミさんと結婚生活を送っている春日俊彰さん

不倫報道されないようにしてほしいですね!

 

 

 

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.