アイドル

【KAT-TUN】「to theNEXT 」歌詞の意味は?

KAT–TUNが2年ぶりの新曲が公開されたとして、ファンの間で話題になっています。

新曲「to theNEXT 」は今年の日本テレビ系プロ野球中継の新たなイメージソングに決まっていますが、シングルとして発売されるのか、まだ決まっていないようです。

シングルとして発売がなければ、全部を聞くことができないかもしれませんね。

今回はKAT–TUNの新曲「to theNEXT 」の音源がないか、歌詞の意味について見てみましょう。




KAT–TUNの新曲「to theNEXT 」

今日のオープン戦の音源を上げてくれている方がいらっしゃいました!




KAT–TUNの新曲「to theNEXT 」歌詞の意味は?

”過去も背負い、振り返らずに進もう“

昨今のKAT-TUNは元メンバーが逮捕されたり、色々ありましたね。

また亀梨和也さんは2011年以来10年連続で日テレのプロ野球中継イメージソングを担当することになります。

10年の節目、次なる高みに行くためのメッセージが込められているのではないでしょうか。

このKAT-TUNの新曲「to theNEXT 」3月25日にテレビ初公開されます!




KAT–TUNの新曲「to theNEXT 」歌詞の意味まとめ

2年ぶりとなるKAT-TUNの新曲「to the NEXT」

ファン待望の新曲とあって、盛り上がっていることがわかりました。

また過去の悲しみや困難をも背負い、次なる高みを目指す強い意志が感じられる曲になっていると思います!

-アイドル

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.