政治

【画像】加藤勝信大臣のかつら疑惑を調査!分け目くっきりの髪型が不自然?

コロナの対応でテレビに出ることが多くなった加藤勝信大臣。

短髪なのに、分け目がくっきりしていると話題ですね。

巷では加藤勝信大臣は「かつらなのではないか?」と噂になっています。

今回は

【画像】加藤勝信大臣のかつら疑惑を調査!分け目くっきりが不自然?

と題し、調査します。




【画像】加藤勝信大臣がかつら疑惑?

コロナ対策でテレビによく出ている加藤勝信大臣ですが、いつも髪型が同じで

かつらなのではないかと噂になっています。

かつらの人の特徴として、

生え際がくっきりしている

髪の毛の量が多い

髪の毛の質感が不自然

頭皮が見えない

などが挙げられます。

加藤勝信大臣の場合はどうでしょうか?

加藤勝信大臣の髪型の特徴は

七三分け

分け目がはっきりしている

髪の毛の量が多い

年齢の割に白髪がない

などが挙げられます。

加藤勝信大臣は短髪で剛毛なのに、くっきり分け目をつけています。

きっと政治家としての清潔感を重視しているのでしょうか?

かつらの人は生え際が不自然だったり、分け目がないことが特徴なので、加藤勝信大臣は

かつらではない

のではないかと個人的には思うのですが、、、

 




加藤勝信大臣のかつら疑惑!時系列で調査!

かつらではないのではないかと思いますが、時系列で色々な画像を見て調査してみました。

2012年

2013年

2014年

2015年




2016年

2017年


あれれ?

ちょっと毛量が減りましたね!

2018年

ちょっと薄毛になっているように見えます。

この生え際も若干不自然のように見えます。

2019年

2020年

びっくりするほど髪型が変わっていませんね!

髪の毛色も黒いし、白髪もない!

分け目もくっきり七三分けでした。

しかし、2017年〜2018年の加藤勝信大臣の毛量が減ったり、生え際が不自然な画像がありましたね。

加藤勝信大臣がかつらかどうかは微妙なラインかなという印象です。

一時期髪の毛の量が減っているので、増毛はしてそうですね!

ちなみに、加藤勝信大臣の実父である故・室崎勝聡さん(元日野自動車副社長)を調べてみましたが、画像が見つかりませんでした。

またハゲやかつらなどといった言葉も見つからなかったため、ハゲていないのでないかと思われます。




加藤勝信大臣のかつらネットの声は?

 




加藤勝信大臣のプロフィール


生年月日:1955年11月22日(2020年5月現在64歳)身長:174cm

体重:76kg

趣味:セーリング、オートバイ

座右の銘:「一点素心」

家族構成:妻、娘4人(ちなみに加藤勝信大臣は婿養子です。)

学歴歴は東京大学経済学部を卒業しています。

加藤勝信大臣の簡単な経歴は

1979年3月 東京大学 卒業 大蔵省に入省

1995年 大蔵省を退省

1998年   衆議院議員 加藤六月 秘書

1998年 7月 参議院議員選挙立候補(無所属)

2000年 6月 衆議院比例区立候補

2003年11月 衆議院議員 初当選(自由民主党 中国比例ブロック選出)

2016年 第3次安倍第2次改造内閣に入閣

2017年 厚生労働大臣就任




加藤勝信大臣かつらまとめ

加藤勝信大臣の髪型は、黒髪で短髪、七三分け、毛の量も多いのが特徴で、その髪型は以前から変わらない。

 

2017年あたりで髪の量が少ない画像や生え際が不自然な画像があるが、かつらかどうかは微妙なラインではないかというのが個人的な考えです。

 

かつらでなくても、植毛はしてそう。

 

皆さんどうでしょうか?

-政治

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.