芸能

【画像】渡部建の不倫相手のAV女優は誰?いつから?出会いやきっかけは何!?




【画像】渡部建の不倫相手のAV女優は誰?


渡部建さんは2020年6月9日に「重大なスキャンダル」があるとして、自ら番組自粛を申し出ていました。

「重大スキャンダル」が何なのか巷では

DV説

反社との関わり

などの噂が飛び交っていました。

2020年6月10日の新聞に

渡部建さんのAV女優との不倫が報じられています。

しかも相手は複数いるとの情報があります。

AV女優であれば、2015年に

片桐えりりかさん

が渡部さんとの関係を暴露されていました。

片桐えりりかさんについてはこちらの記事をご覧ください。

【画像】片桐えりりかが可愛い!現在何してる?レズビアンって本当?

片桐えりりかさんは渡部さんの名前も覚えていないようで、当時の関係は全然深くなさそうです。

しかし、ここから仲良くなったということもありえるかもしれないですね。

その他にも数名の不倫相手の名前が上がっています。

片○えりりか

滝○恵理

神宮○ナオ

の声が上がっていますね。




渡部建の不倫相手の出会いやきっかけは?


渡部建さんの不倫相手のAV女優との出会いやきっかけは何だったのでしょうか?

芸人さんなので合コンが有力でしょうか?

またこんな声も上がっています。

AV女優さんのSNSのDMを利用して、メールを送りまくるとか。。。

やばいですね。




渡部建の不倫いつから?

渡部建さんの不倫が本当だとしたらいつからなのでしょうか?

佐々木希さんのインスタでは2019年7月の時点で、結婚報告のツーショット写真が削除されており、話題になっていましたね。

ただインスタのツーショット写真の削除は事務所側の意向だったそうなので、不倫が発覚して削除したものではないとしても、その後からは2人の不仲説が囁かれるように。。。

もしかしたら1年以上前から女性の影はあった可能性はありますよね。




渡部建不倫ネット上の声は?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.