未分類

【最新画像】木村心美は可愛くない?雑誌の表紙デビューで話題に!

キムタクの長女、木村心美さんが雑誌「VOGUE JAPAN」で雑誌の表紙を飾り、話題になっています!

キムタクと工藤静香の長女さんだけあって、可愛いと話題になっていますが、一部で「パッとしない」「ちっちゃい頃はかわいかったのに」「こーきちゃんのほうがかわいい」言う声があがっています。

今回はそんな木村心美さんは可愛くない?とテーマに最新の画像で検証してみたいと思います。



木村心美のプロフィール

本名:木村心美(きむらここみ)
生年月日:2001年5月1日
出身地:東京都
学歴:桐朋女子中学校・高等学校
特技:フルート演奏

音楽家を多数排出していることで知られる桐朋女子高校でもフルートの実力が高いことで有名で、その腕前は実質高校日本一とも言われているそうです!

 

 

【最新画像】木村心美は可愛くない?

 



【画像】木村心美は可愛くない?幼少期は?

木村心美さんは「ちっちゃい頃は可愛かったのに」という声があがっており、幼少期の画像を見てみたいと思います。

キムタクのファンならずとも、大物スターの子供となれば、ちっちゃい頃から追いかけている人がいるんですね!

画像はこちら!

幼少期からインターナショナルに通っていた木村心美さん。

アオバジャパン・インターナショナルスクール』の幼稚部の写真のようですね。

めちゃめちゃ可愛いです111!

 

木村心美は可愛くない?世間の声は?

 

木村心美は可愛くない?まとめ

今回はキムタクの長女、木村心美は可愛くない?でまとめてみました。

キムタクの娘であることから、期待値も大きい分、可愛くないという声もあがっているのかなと思いました。

個人的に、木村心美さんを見た第一印象はあまりパッとしないなというのがしょうじきな感想でした。

ネット上では可愛い、綺麗!との声が圧倒的に多かったです。

まだまだ18歳!これからの活躍に期待ですね

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.