芸能

桑子真帆と小澤征悦の出会いのきっかけは?自粛中にマスクなしでデートで非難!

NHKの桑子真帆アナと小澤征悦さんの熱愛が報じられましたね!

2人の出会いや交際のきっかけ、デート画像をまとめました!



桑子真帆と小澤征悦の出会いきっかけは?


NHKの桑子真帆アナと小澤征悦さんの熱愛がスクープされましたね。

2人はどこで出会ったのでしょうか?

今のところ、出会ったきっかけの情報はありませんでした。

情報が入り次第追加しますね!

しかし、小澤征悦さんってアナウンサーが好きなのですね!

滝川クリステルさんも小澤征悦さんと熱愛が報道された時は、2009年で35歳でした。

桑子真帆アナも2020年現在32歳!

小澤征悦さんは女子アナ、30歳代、知性がある女性が好きなのでしょうね!




【画像】自粛中にマスクなしでデート?

桑子真帆アナと小澤征悦さんがデートをスクープされたのは、2020年4月中旬のこと。

コロナで外出自粛の中、桑子アナはマスクもせずに、デートしていました。

桑子アナマスクなしでデートしている画像はこちら!

この時期に外出してデートしているのもどうかと思うのですが。。。

情報を伝える人がマスクもなしで外出しているもの、非難されるきっかけになっています。



桑子真帆と小澤征悦の熱愛ネットの声は?

のおおお……濃厚接触しやがって……

このご時世にこの人はマスクも付けないで何呑気にやってんの?
今は独身やし恋愛は勝手にすれば良いけど、報道する立場として見せるべき姿があるでしょ…
こんな周りが見えないから谷岡アナとも1年で離婚したんじゃないの。

小澤さん女子アナ好きだね
桑子アナ離婚ホヤホヤ
不要不急時に何やってんだ、人間として失格やん
アナウンサーがお好きね
もしこれが本当なら、これこそ不要不急だと思うけどね…

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.