芸能

小宮璃央キラメイジャーどうなる?濃厚接触者は誰?

「魔進戦隊キラメイジャー」で主役のレッドを演じている小宮璃央さんさんがコロナウイルス陽性と発表されました。

小宮璃央さんさんは現在「魔進戦隊キラメイジャー」の撮影中ですが、魔進戦隊キラメイジャー今後どうなるのでしょうか?濃厚接触者は?調べて見ました。



小宮璃央キラメイジャーどうなる?

2020年3月8日からスーパー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」(日曜前9・30)で主人公のキラメイレッドを演じている小宮璃央さん。

現在絶賛放送中です。

小宮璃央さんは先週末に体調不良を訴えてから、「キラメイジャー」の撮影は中止しているそうです。

番組は5月中旬放送分まで収録済みとのことで、いますぐ放送に影響が出ることはないということです。

しかし、小宮璃央さんは回復したとして他の出演者が感染してしまっていたら「キラメイジャー」はどうなってしまうのでしょうか。

考えられることは

①小宮璃央さんの役を抜きで撮影する。

小宮璃央本人が出てこなくていいように、変身後のキラメイレッドだけ使用するなど工夫して撮影を続ける。

戦隊モノは放送クールがあるため、今後の放送にも影響が出てしまわないように、小宮璃央さん抜きで撮影される可能性はあります。

②「魔進戦隊キラメイジャー」の放送を一時中止する。

小宮璃央さんは「魔進戦隊キラメイジャー」で主役のレッドを演じているため、小宮璃央さんがあまりに出演していないと違和感がありますよね。

小宮璃央さんの体調が万全いなるまで、放送を一旦中止するという可能性もあります。

③主役降板、代役。

小宮璃央さんの体調不良が長引けば、主役降板、代役の措置が取られる可能性もあります。

しかしファンからすればこれは避けたいですね。




小宮璃央濃厚接触者は?

小宮璃央さんは3月24日から味覚と嗅覚に違和感があると言った症状が出ていました。

24日はキラメイジャーの撮影、25日は所属ユニット「Zero PLANET」の撮影、26日は写真撮影などの仕事をしていたと報告しています。

そうなると、キラメイジャーの撮影に参加していた人は濃厚接触者となるでしょう。

どんなシーンを撮影したかまではわかりませんが、キラメイジャーの主演キャストは

キラメイイエロー:木原 瑠生(きはら・るい)

キラメイグリーン:新條 由芽(しんじょう・ゆめ)

キラメイブルー;水石 亜飛夢(みずいし・あとむ)

キラメイピンク:工藤 美桜(くどう・みお)

古坂大魔王(こさかだいまおう)

この中の誰かは濃厚接触者と考えられるでしょう。

東映によると、ほかの出演者から陽性反応の報告はなく、自宅待機をしているそうです。




小宮璃央のプロフィール

サイズ: T175cm /S 28cm
生年月日: 2002年 11月 19日
出身地:福岡県
血液型:O型
趣味: 映画鑑賞,料理
特技: ジャズダンス
2018.8.4 高1ミスターコン2018 グランプリ受賞
2018.12.27 男子高生ミスターコン2018 全国ファイナリスト 準グランプリ/SNOW賞受賞




小宮璃央キラメイジャーまとめ

小宮璃央さんコロナ陽性で主演のキラメイジャーはすぐに放送に影響は出ない。(5月中旬まで撮影すみ)

5月中旬以降のキラメイジャーはまだ決まっていない。

キラメイジャーの主演キャストは濃厚接触者の可能性があるということがわかりました。

早く回復して欲しいですね。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.