芸能

今夜くらべてみました!結婚していたことを発表する芸能人は誰?独身女3名を予測してみた!

2月26日の今夜くらべてみました緊急企画!昨年結婚してたのは誰?と題し、「今くら」ゆかりの”独身女”3人が登場!実はその中に1人だけ「昨年、結婚してました」とい”シレっと幸せ女”が!一体それは誰?と話題になっています。

 

ここでは結婚していた芸能人は誰なのかを大予測して行きます!



 

【今くら】結婚していた芸能人ヒントは?

今回ヒントは「今くら」ゆかりの独身女性としかありません。

 

この画像を頼りに、結婚していたのは誰か予測して行きます。

 

2月26日13時追加、独身女性3名を公表!

 

番組ゆかりの独身3人は

AYA(35歳:カリスマトレーナー)

AYAは昨年の自宅ロケで“(相手を)自分色に染めるから誰でもいい”と強気な恋愛観を語っており、恋よりもトレーニング優先…と見せかけ、しれっとスピード婚(!?)なのか。

中山 忍(47歳:女優)

中山は『今くら』では、過去の恋愛事情から下着の話まで何でも告白し、芸能生活31年、スキャンダル一切無しの“忍びのプロ”がしれっと結婚発表(!?)

 

木嶋 真優(33歳:バイオリニスト)

木嶋は“幸せになりそうと思ったら別れる!”と謎すぎる恋愛観を熱弁し、昨年8月、ダムデートをした年上男性の存在を明かしていた(!?)。

でした!!

 

この3人のうち1人が番組中に「しれっと結婚していた」ことを発表します!




【今くら】ネット上で名前が挙がっている芸能人は?

 

 




【今くら】結婚していた芸能人はだれ?大胆予測!

①AYA(クロスフィットトレーナー)

冒頭の番組予告で、かなり絞り込まれた腹筋が写っていましたね。
またネット上でもAYAさんでは?と声が上がっています!

今のところ、結婚に関する情報はありません。

②山口紗弥加

2001年堂本剛との交際が噂されて以降、熱愛報道がない山口紗弥加。ネット上に名前が挙がっており、候補に!

③秋元才加

ラッパーとの交際を公にしており、テレビ番組でも年内結婚か?と報じられている秋山才加。

④岡田菜々

4月に放送された今くらの企画「トリオ THE 独身仙人」に出演。

現在も独身を貫く奇跡の60歳。

他の出演者の佐藤仁美、武田真治は結婚を発表されている。




まとめ

今夜くらべてみましたの緊急企画、去年結婚していた芸能人は誰?について大胆予測して見ました!

放送当日まで誰かわかりませんが、放送され次第追記します!

 

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.