芸能

宮藤官九郎の濃厚接触者は誰?嫁子供は大丈夫?顔画像や名前も!

宮藤官九郎さんがコロナに感染していることが3月31日にわかりました。

芸能人であり、舞台も手がける宮藤官九郎さん。

濃厚接触者は誰か?嫁や子供は大丈夫か?顔画像、名前も調査します。




宮藤官九郎の濃厚接触者は?

宮藤官九郎さんは脚本家で多数の作品を手掛けています。

宮藤官九郎さんは2020年4月2日から東京・下北沢の本多劇場で舞台「ウーマンリブvol14」の演出、出演を担当していました。

このウーマンリブの出演者も濃厚接触者と考えていいのではないでしょうか?

主な出演者は宮藤官九郎をはじめ、阿部サダヲ、柄本佑、宮崎吐夢、荒川良々、平岩紙、少路勇介、要潤、松尾スズキです。

また宮藤官九郎さんは色々なところで目撃情報があり、そのほかにも濃厚接触者がいると思われます。

4月1日5時の時点では濃厚接触者が何人で、検査結果っはどうなのかという情報はありませんでした。

情報が入れば追加しますね。

芸能人のコロナ感染が多発しているのではないかと考えられますね。




宮藤官九郎の嫁子供は大丈夫?顔画像名前!

宮藤官九郎さんはプライベートでは年に結婚し、年に子供が誕生しています。

嫁の名前は八反田リコで、振付師をしています。映画「ウォーターボーイズ」など数々の振り付けを担当していました。

画像はこちら

宮藤官九郎と八反田リコさんの間には2005年に女の子が誕生しています。

名前は「あずき」ちゃんだそうです。

小さい頃のあずきちゃんの画像はこちら

2020年現在でで15歳かと思われます。

中学校は現在春休み中だと思われるので、学校への感染拡大は今のところ大丈夫でしょうか。

家族も濃厚接触者であると考えれば、宮藤官九郎さんの嫁や子供への感染も心配されるところです。




宮藤官九郎濃厚接触者まとめ

宮藤官九郎さんがコロナ感染。

2020年4月2日からの舞台は延期、チケットは払い戻しの対応が取られている。

舞台の出演者やその他の目撃情報から見ても濃厚接触者は多数いると思われる。

濃厚接触者への対応や、検査結果は公表されていない。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.