芸能

草川拓弥の彼女は藤井武美!匂わせ画像がひどい!出会いや馴れ初めは?

超特急のメンバーで俳優としても人気急上昇中の草川拓弥さん。

草川拓弥さんを検索すると、「藤井武美」と出てきます。

今回は

草川拓弥の彼女は藤井武美!匂わせ画像がひどい!出会いや馴れ初めは?

と題し、草川拓弥さんの彼女は藤井武美さんなのかどうか調査しました!




草川拓弥の彼女は藤井武美?

出会いや馴れ初めは?

草川拓也さんの彼女は藤井武美さんなのではないかと言われています。

草川拓也さんと藤井武美さんは2011年「高校レストラン」で初共演していますので、この作品が出会いなのではないかと考えられます。

藤井武美さんはこの「高校生レストラン」がドラマデビュー作です。

2人は同じ1994年生まれなので、当時17歳。

お互いの誕生日が近いことや藤井武美さんの特技がダンス、また映画鑑賞が趣味ということも、共通の話題として盛り上がったのかもしれませんね。

いつから交際してる?

草川拓弥さんと藤井武美さんはいつ頃から噂されるようになったのでしょうか?

草川拓也さんと藤井武美さんのあからさまな

匂わせ投稿

が2人は付き合っているのでは!?という情報を確証に近づけている気がします。

この匂わせ交際疑惑が話題になったツイートはこちら!

お揃いの帽子、お揃いのブレスレット、指輪、カバン、同じ日付の写真などなど。

ここまで一致するってなかなかないと思います。

このツイートは2018年1月のものですが、同じ日付けの加工写真は2017年12月22日になっています。

この時期には交際匂わせ投稿をしていることを考えると、2017年12月には付き合っていた可能性が高いですね。

しかし、ファンにすれば、熱愛は隠しておいて欲しいもの。

ここまで匂わせている草川拓弥さんに怒っているファンもいました。

その一方でそんなところも含めて全て好きという熱いファンがいることも確か。

2人のスクープ写真が出てきていないので、なんとなくモヤモヤが残ってしまいますね。

個人的に限りなく黒に近いのではないかと思います。

今後の2人の展開が気になるところです。

藤井武美のプロフィール

生年月日:1994年12月5日

出身:東京都

身長:157cm

血液型:O型

趣味:体を動かすこと、映画鑑賞、ファッション

特技:バスケットボール、ダンス




草川拓弥と藤井武美の匂わせ画像があからさまでひどい!


草川拓弥さんと藤井武美さんが付き合ってるという噂は2人の

匂わせ投稿

だということがわかりました。

実際の匂わせ投稿がこちら!

帽子

ブレスレット

加工された日付が同じ写真

 

 

モノクロ写真での投稿

ここまであからさまだと逆に怪しいですよねw

付き合っていたとしても、普通ここまでする!?ってなりませんか?




草川拓弥の好きなタイプは?


草川拓弥さんの好きなタイプは

自由を与えてくれる人、気づいたらそばにいてくれる人

だそうです。

いや〜かなり理想的ですねw

そのほかにも

・一緒にいて気楽な人

・自分を支えてくれる人

・巻き髪やボブが好み

・丸顔

 

草川拓弥さんの理想のデートは、映画を見たり、家で料理を作ったりするインドアなデートが理想なんだとか。

草川拓弥さんは、人混みが非常に苦手なんだそうです。

人混みが苦手な人結構いますよね。

ただ、夏になると、解放的になるのか、バーベキューやサイクリングなどのデートもしてみたいと言っています。

バーベキューでは、料理をしようとする草川拓弥さんが、相手の女の子に色々指摘されながら、結局女の子の言われるがままにしてしまうという妄想を膨らませているそうです。

また好きな人と一緒に食べたいデート飯は、ラーメンで、カウンター席で一緒に食べたいそうです。

ここまで見て見ると、草川拓弥さんの理想は、自分しっかり持った、お姉さん的な女性が好みではないかと言えますね。

とは言いつつ、草川拓弥さんは

恋愛は男性が引っ張っていくもの

と言っています。

なので好きになったら自分から告白するそうですが、ナイーブな性格なため、積極的にアプローチするのはなかなかできないのだそうです。

ナイーブな性格の草川拓弥さんは、男女問わず、初対面の人と仲良くなるのは時間がかかるタイプなんだとか。

そんな草川拓弥さんも気心の知れた友人には恋愛相談をすることもあるそうで、もし、友人と一緒に人を好きになってしまったら、友人に譲ってしまうとも話しています。

意外と奥手な一面もありそうね草川拓弥さんですね。

先の藤井武美さんとの匂わせが本当だとしたら、かなり親しい関係にあることが想像できますし、気持ちも盛り上がってる?と思ってしまいます。



草川拓弥の歴代彼女は?

三吉彩花


草川拓弥さんと三吉彩花さんも熱愛の噂が立ったことがありました。

2015年12月24日の超特急のコンサートに、三吉彩花さんが来ていたことが目撃されたのかきっかけでした。

目撃したファンの証言によると、三吉彩花さんと草川拓弥さんはお揃いのピアスをつけていたそうです。

それに加え、草川拓弥さんと三吉彩花さんが親しげに話していたことを目撃したファンが、2人は付き合っているのではないかと噂が広がっていきました。

しかし、スクープ写真はなく、あくまで噂のようです。

またコンサート会場のような薄暗いところでお揃いのピアスかどうかの判定も難しいように感じます。

 

 

臼田あさ美


草川拓弥さんと臼田あさ美さんも関係があるのではないかと言われていましたが、結論をいうと、2人の顔が単純に似ているというだけでした。

念のため2人の顔を見比べてみましょう。

草川拓弥さん

臼田あさ美さん

 

2人はただ顔が似ているというだけで、親族関係はありません

ちなみに、親族関係でいうと、

草川拓弥さんの弟
草川直也さん。

 

EBiDAN所属 ダンス&ボーカルユニット 「EBiSSH(エビッシュ)」のメンバーNAOYAとして活躍中!

草川拓弥さんのいとこ(上野紗也加さん)

ダンスユニット「style」のメンバーです。

草川拓弥さんの親族はかなり美形揃いです。




草川拓弥のプロフィール

生年月日:1994年11月24日(2020年5月現在26歳)

出身地:東京都目黒区

身長:173cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー

所属事務所:スターダストプロモーション

スターダストプロモーションのアーティスト集団「EBiDAN」の選抜ユニットである

「超特急」

メンバーです。

メンバーは「〇〇号車」「イメージカラー」「担当」

が決まっています。

草川拓弥さんは「4号車」、イメージカラー「緑」「筋肉担当」です。

ちなみに、超特急のファンは「8号車」でイメージカラーは「ピンク」

スタッフなどの関係者は「9号車」だそうです。

超特急は、シングル曲ごとにセンターボジションが変わることが特徴のグループです。

なのでメンバー全員がまんべんなく人気があるのですが、その中でも草川拓弥さんは2020年5月時点で

ファン人気ランキングNo.1

可愛い顔なのに、筋肉ムキムキなところや、演技も上手いところなどが評価されているようです。

草川拓弥さんは、超特急のライブ中に「あまり笑顔を見せないこと」「歌いながら踊らないこと」から

塩対応

と言われることもあるそうです。

ただ、草川拓弥さんは、メンバーがセンターに抜擢されたり、大学に合格したりすると、自分のことのように喜ぶそうです。

草川拓弥さんのファンにとっては、塩対応より

メンバー思いで優しい

草川拓弥さんという印象が大きいようです。




草川拓弥彼女まとめ

草川拓弥さんの彼女や好きなタイプについてまとめていきました。

一番怪しいのはやはり藤井武美さんなのではないかと思われます。

草川拓弥さんと藤井武美さんは誕生日も近く、藤井武美さんの趣味が映画鑑賞だったり、ダンスが得意だったりすることから共通の話題も多そうですよね。

今後の活躍にも期待したいですね!

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.