芸能

LILYはインスタグラマー!井上正大との匂わせ画像がヤバイ!

「仮面ライダーディケイド」で主演を務めた井上正大さんが離婚を発表されましたね。

それと同時に、不倫疑惑も報じられています。

お相手は舞台で共演した、LILYさんという方。

一体どんな人なのでしょうか?

井上正大さんがLILYさんと出会ったきっかけや匂わせインスタ、井上正大さんの元奥さんや子供の情報も!




LILYはインスタグラマー!

井上正大さんとジェイミー夏樹さんの離婚が報道されましたね。

それと同時に、井上正大さんの不倫疑惑が報じられています。

井上正大さんとジェイミー夏樹さんはこの不倫疑惑が持ち上がる以前から離婚協議中だったようで、1年以上前から話し合いを進めていたようです。

ここで、不倫相手である

LILY

という人物に注目が集まっています。

LILYさんとの関係について、井上正大さんは

「5月8日に離婚が成立しました。(LILYとは)不倫関係ではなく、共演者の一人です

と話しています。

井上正大さんとLILYさんは、「『ABSO-METAL』~価値×時間=幸せのメダル~」という舞台で出会ったようです。

 

井上正大さんは共演者キラーと言われており、人当たりもよく、女性を扱うのも上手なことから、モテていたようです。

これまでも何度も奥さんに浮気がバレている井上正大さん。

LILYさんとの不倫関係はないとしていますが、真相はどうなんでしょうか。

井上正大さんとの不倫が報じられたLILYという人物について調べてみました。

女性自身の記事によると、

「フォロワー11.6万人を持つインスタグラマーです。アパレルブランドのプロデュースなども手がけています。彼女は、自身のインスタで井上さんとの関係を“匂わせ”ているんですよ。井上さんの顔こそ隠していますが、井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真や、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿していて、正直、あからさまだなって思いました」

引用:女性自身

・LILYはインスタグラマー

・インスタのフォロワーは11.6万人

・アパレルブランド「LILY  MIRANA」のプロデュースをしている

・名前:LILY(リリー)

・本名かどうかは不明

・年齢:不明(おそらく20代ではないかと予想します)

・インスタ:lily_purplepink

・所属:tangerine(タンジェリン)

・ブランドのインスタ:lilymirana_official

LILYという人物の情報はかなり少なくて、2020年5月現在は謎だらけといった状態です。

LILYの顔画像はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Easter🐰🐣🌸💗 (Took this shot about 2 month ago) . ハッピーイースター💛 約2ヶ月前に撮った写真です😌🌸 今日もおうちday☔️

💜 LILY 💗(@lily_purplepink)がシェアした投稿 -


お顔立ちからして

ハーフ?

と聞きたくなりますが、ハーフかどうかの情報も公表されていませんでした。

LILYさんのインスタは撮影場所は日本なのですが、なぜかコメントが英語ばかり。。

LILYさん本人もインスタのコメントは、まず英語で書いていて、その下に日本語で書いてます。

日本で育ったのかしら??

なぞが多いです。。

 




LILYと井上正大の匂わせ画像がヤバイ!

LILYさんは自身のインスタに、井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真を投稿したり、井上正大さんと同じ加工をしたものを同じ時期に投稿したりしていたようです。

LILYさんのインスタにはこんな投稿がありました。

この顔を隠した画像が匂わせ画像なのでしょうか?

もし本当だったらあからさまというのは頷けますね。

次に、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿しているというのがありましたが、この画像は探すことができませんでした。

もしかしたら削除されている可能性もありますね。

ただ、時期は違いますが、同じような格好をしている画像や加工した画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👱🏻‍♀️❤️🎄🌟 Headband @selectshop.babyj 🎀

💜 LILY 💗(@lily_purplepink)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

#merrychristmas #christmastree #christmas #ootd #ootdmen #mensfashion #mensstyle

MASAHIRO(@maaaaaaaasahiro)がシェアした投稿 -

これってどうなんでしょうか?

匂わせですかね?




井上正大が離婚を発表

井上正大さんは2016年にこれまた舞台で出会ったジェイミー夏樹さんと結婚し、2017年には男の子りあむくんが誕生していました。

2020年5月8日に離婚したことを発表しています。

元妻のジェイミー夏樹さんも自身のインスタで離婚を報告しています。

ジェイミー夏樹さん2003年劇団四季「ライオンキング」のヤングラナやくに大抜擢!

2015年からは朝の情報番組「ZIP」のレギュラー、その他CMでも活躍していました。

ハーフでかなりお綺麗ですね!

ジェイミー夏樹さんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sweet dreams 💫 今日は早く寝るか夜更かしか迷いますな、 Ph @sato_rina.ph Hm @max.hairmake.

Jaimie(@jaimie__official)がシェアした投稿 -

2020年現在3歳くらいと思われるお子さんもハーフの血を受け継いでかなりかわいく、ジェイミー夏樹さんのインスタにも度々登場していました。

可愛すぎますね。

お父さんである井上正大さんもかなりイケメンなので、必然的にイケメンになりそうですね。

井上正大さんとジェイミー夏樹さんが離婚した理由はこちらをご覧ください。

井上正大の離婚理由は不倫!共演舞台は何?匂わせインスタ画像が衝撃!?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.