ドラマ

【M】田中みな実眼帯の理由が衝撃的!みかんの皮みたいと話題に!

2020年4月18日から放送開始した「M 愛すべき人がいて」

Twitterをみてみると、田中みな実さんがつけている眼帯に注目が集まっていました。

今回は田中みな実さんが付けている眼帯の理由とネットの声を調査しました!




【M】田中みな実眼帯の理由が衝撃的!

「M 愛すべき人がいて」で田中みな実さんは眼帯姿でマサの秘書を務める姫野礼香を演じています。

田中みな実さんがなぜ眼帯を付けているのか気になる人が続出しています。

田中みな実さん演じる姫野礼香の役どころは

姫野礼香

 

レコード会社「A VICTORY」の社員でマサの秘書。

決して右目の眼帯を外さない謎めいた美女。

長年マサに思いを寄せており、彼が離婚するのを待ち望んでいる。

眼帯を付ける原因となったできごとにはマサが関係しているようで、ストーカー並みの執着心で彼を追いかけている。

愛するマサがアユに肩入れするのが許せず、激しく嫉妬。

狂気すら感じる姑息な手段でアユへの嫌がらせを繰り返す。

田中みな実さんが演じている姫野礼香の眼帯の理由は、マサが関係しているということ!

執着心と嫉妬。。。

実はつけなくてもいいのに、あえてつけている可能性もありますよね。

眼帯を付けている理由を忘れさせないためとか。。。

田中みな実さんが眼帯をつけている理由はドラマが進むにつれて明らかにされるでしょうね。

情報が入り次第追加します!




【M】田中みな実眼帯画像は?

確かにみかんの皮みたいですね!

この田中みな実さんが眼帯をつけている姿が衝撃的で内容が入ってこなかったという人が続出しています。




【M】田中みな実眼帯ネットの声は?

-ドラマ

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.