芸能

前田敦子が離婚しそう?理由はワンオペ育児やパニック障害か!?




前田敦子が離婚しそう?

元AKBの前田敦子さんは2018年に俳優の勝地涼さんと結婚されています。

2019年にはお子さんも産まれていた前田敦子さん。

順風満帆と思われた前田敦子さんですが、2020年6月現在、前田敦子さんと勝地涼さんが別居しているという報道がされました。

一部では、前田敦子さんが離婚思想という声も上がっています。




前田敦子の離婚理由は?

前田敦子さんが離婚しそうと言われている理由は何なのでしょうか?

ワンオペ育児

前田敦子さんが離婚しそうと言われている理由は

ワンオペ育児ではないかと言われています。

前田敦子さんは2018年に勝地涼さんと結婚、2019年にはお子さんが生まれています。

そのタイミングで前田敦子さんの実の両親と同じマンションに引っ越しています。

前田敦子さんの実の両親と夫である勝地涼さんに協力してもらいながらの育児でした。

しかし、2020年3月にはそのマンションをなぜか引っ越し、その後夫である勝地涼さんは家に帰らない日が増え、2020年6月現在では別の家で寝泊まりしているようです。

お子さんも1歳でこれからが大変な時期になぜ両親の元から引っ越したのでしょうね。

前田敦子さんは非常にこだわりが強い性格のようで、ヒステリーを起こしてしまったのではないかとも言われています。

いわゆる育児ノイローゼ状態なのではないかと思われます。

実の両親であっても、育児に関しては時代の影響だったりで意見が違うこともしばしば。。。

協力してもらえる環境にありながら、あえて引越しするということは、我慢できない何かがあるのではないでしょうか?

パニック障害

前田敦子さんが離婚しそうと言われる理由に

パニックになりやすい

ということがあると言われています。

前田は、気になることがあると、それについて考えることが止まらなくなってしまい、また、家の中で探し物が見つからないとパニックになり、見つかるまで探さないと安心できないという。

夫の勝地は、探し物を一緒に探してくれるそうで、見つかった際には「落ち着いてね」と、前田をなだめてくれる“よき旦那”だとも、前田は語っている。

前田敦子さんは探し物が原因でパニックになってしまうようです。

前田敦子さんがパニック障害なのかどうか調べてみましたが、そのような情報は2020年6月時点ではありませんでした。

探し物が見つからないとパニックになる、見つかるまで探さないと安心できない。

そばで見てる人は大変でしょうね。

病気として向き合えるならまだしも、これが続くとさすがにきつい気がします。

また前田敦子さんは気性の荒さも有名で、勝地涼さんを罵倒している写真を週刊誌に取られたことがあります。

『週刊文春』では、都内の路上で、子どもを抱いた勝地が、自宅で膝の靱帯を損傷する怪我を負った前田を乗せた車椅子を押している様子をとらえている。

「記事によると、突然前田が立ち上がり、足を引きずりながら走り出したといいます。

その後、歩道に倒れ込んだ前田は勝地を睨みつけ、怒りの形相で、勝地に何かを訴えかけたとか。

現場近くにいた目撃者によると、前田は奇声を上げてわめき、勝地は呆然と立ち尽くしていたといいます。

結婚してからはいつもそんな感じで、ヒステリーがひどいらしく、勝地が困り果てることも少なくないと聞こえてきています。

勝地は親しい知人にぼやいているそうですが、あくまでぼやき止まり。

家庭ではぐっと堪えているそうですよ」(芸能レポーター)

正直このようなことが続くと、離婚になってもおかしくないと思います。

こだわりが強く、ヒステリーを起こしやすい、気性が荒い、、、

家にいて気が休まる暇がないでしょうね。

前田敦子さんと勝地涼さんがお互いを見つめ直すための別居で、新たなスタートが切れることを願っています。

みなさんいかがでしょうか?




前田敦子離婚しそうネットの声は?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.