芸能

【2020年】新田真剣佑の歴代彼女まとめ!人妻や一般人との交際も!?

何かと話題の新田真剣佑さん。

これまでの彼女は一体どんな人たちなのでしょうか?

今回は

【2020年】新田真剣佑の歴代彼女まとめ!人妻や一般人との交際も!?

と題し調査しました!




【2020年】新田真剣佑の歴代彼女まとめ!

30代人妻


新田真剣佑さんの歴代彼女と言えば、2016年にフライデーされた30歳代人妻との不倫関係の末に、隠し子がいるという衝撃的なスクープ。

当時は2011年で、新田真剣佑さんはアメリカロサンゼルスに在中しており、14歳でした。

30代人妻は父親の千葉真一さんの友人で、その人妻と未成年だった新田真剣佑さんは関係を持ったそうです。

その後、当の夫婦は離婚し、真剣佑さんの隠し子含む子供5人を育てるシングルマザーなんだとか。

自分の父親の友人と関係を持つって想像もできないですよね汗

一時は裁判になっていたようですが、お互い同意のことと真剣佑さんが主張したため、裁判は中止になったようです。

新田真剣佑さん側はこの隠し子報道に対して、事実無根としています。

その後、新田真剣佑さんは人妻とも、子供とも会っていないそうです。

仁村紗和

 

この投稿をInstagramで見る

 

香港の元気寿司のCM、ポスターに出演しています。 #元氣壽司 谢谢 ❤️

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿 -


新田真剣佑さんと熱愛の噂があった仁村紗和さん。

2人は2016年「明日もきっと君に恋する」で初共演しています。

2人に熱愛の噂が出たのが、このドラマで熱烈なキスシーンがあったからとされています。

しかし、スクープ写真はなく、新田真剣佑さんと仁村紗和さんの迫真の演技がもたらした結果と言えるでしょう。

山本美月

 

この投稿をInstagramで見る

 

ついに! 山本美月ファースト写真集『Mizuki』 本日発売です! よろしくお願いします\(^^)/♡ #Mizuki #みづきと行くトルコ #本日発売!

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -


新田真剣佑さんと山本美月さんは2017年5月公開された「ピーチガール」で共演しました。

その映画の宣伝のために、2人揃って出演した「おしゃれイズム」で、映画撮影中のツーショットが話題となり、交際が噂されるようになりました。

そのツーショット写真がこちら!

 

本当に付き合っているみたいですよね!

これには流石のくりーむしちゅー上田晋也さんも

「本当の彼氏彼女に見える。」

「こんなポーズで写真撮ってたら、ドキドキして恋心が芽生えたりしないの?」

と突っ込み。

山本美月さんは

「撮影中はそりゃドキドキしますけど、家に帰ったらない。」

とバッサリ否定。

これに対し、新田真剣佑さんは、

「あ、、、そう、、、ですね。。」

と寂しげな表情を浮かべていました。

上田晋也さんは

「真剣佑くん、(ドキドキ)なってんんだろう!」

つ突っ込まれる一面も。

しかしながら2人のスクープはなく、あくまでお仕事の関係ということだと思います。

広瀬すず

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは「ちはやふる」「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」で共演しました。

新田真剣佑さんと広瀬すずさんはSNSでも中のよさが取り上げられていますよね。

そんな2人に交際の噂が広がったのは3つの出来事が挙げられます。

①街で偶然遭遇する。

広瀬すずさんは街中で新田真剣佑さんを偶然会ったことを

昨日街中で歩いてたら、前に光る何かを感じて、思わず視線をあげたら、まさかのまさかでした。さすが。

とツイートしています。

これに対し、新田真剣佑さんも

撮影終わり、帰宅中 前方に見覚えのある何か。まさかでした。さすが。いい笑顔。

とツイートしています。

街でばったり会うってなかなかないのではないでしょうか。

お互いが思い合って引き寄せられて出会ったか、一緒にいたけど、偶然あった感じにして写真に撮ったのでしょうか。

帰り道に会ったということで家が近所なの?という声も当時上がっていたようです。

 

②USJでグループデート。

 

新真剣佑さん、広瀬すずさん、野村周平さん、森永悠希さん(左から写真順)は「ちはやふる」で共演したメンバー4人でUSJに遊びに行っています。

でもこれは実はダブルデートだったのではないかとも言われています。

しかも、写真を見てみると、広瀬すずさんの隣には、常に新田真剣佑さんがいることがわかります。

その際真剣佑さんが時速90kmのジェットコースターで自撮りをしていたとして、プチ炎上し、謝罪する騒動になっってしまいました。

 

③頭ぽんぽんする。

新真剣佑さんは広瀬すずさんの「seventeen」卒業の際サプライズ出演しました。

新真剣佑さんが広瀬すずさんを抱きしめたことは、真剣佑さんのアメリカ育ちがそうさせたのではと言う声が多かったです。

しかしながら、頭をポンポンするのは、2人が親密だからではないかと噂が広がりました。

ここまで色々な噂があるものの、確証的なスクープ写真が撮られていない2人。

また広瀬すずさんは他にも様々な噂相手がいることから、付き合っている可能性は低いと思われます。




永野芽郁


新真剣佑さんと永野芽郁さんはこれまで多くの共演歴があります。

2017年ドラマ「ピーチガール」のオフショットや、2017年「僕たちがやりました」の公式Twitterで、仲睦まじい様子が公開されていました。

本当のカップルみたいですよね。

その様子から

「本当に付き合っているのでは?」

と噂されるようになりました。

2019年では長編アニメーション映画「ニノ国」で再び共演した新田真剣佑さんと永野明さん。

共演の山崎賢人さんと新田真剣佑さんは非常に仲がいいようで、永野芽郁さんが

「私がいても2人でいちゃいちゃしてるから、ほんと気をつけてね笑」

と言うコメントをしています。

2人のスクープ写真もなく、恋人というより、気兼ねなくものを言える友達見たいな関係なのでしょう。

新田真剣佑さんも、永野芽郁さんのことを

芽郁ちゃん

と呼んでいるほどなので、仲がいいことは間違い無いようです。

大原櫻子


新田真剣佑さんと大原櫻子さんは共演歴は無いものの、2018年11月に東スポWebにて交際報道がされました。

気になる内容は、

複数の関係者によれば、隠し子報道後に、大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。

というもの。

共演歴の無い2人がどうやって出会ったのかということも注目されていたようです。

どうやら、大原櫻子さんの親友で、新田真剣佑さんと共演歴のある広瀬すずさんが紹介したのでは?という噂まで出てきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

同じとこにいた 朝ドラ頑張ってるすず、、 大変な撮影なのに、笑顔もらいました☺︎ 応援しとるよぉぉ #なつぞら

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -

ただ、東スポWebも続報がなかったことや、確証となるスクープ写真がないことから真相はわからないままです。

大原櫻子さんのコンサートに行っていたということなので、ただ単に、大原櫻子さんの歌が好きで行っていたのかもしれませんね。

井口眞緒(日向坂46)

新田真剣佑さんと井口眞緒さんの交際の噂については、井口眞緒さんが男の人と腕を組んで歩いている後ろ姿の写真に撮られ、ネット上に上げられたことにあります。

その写真をあげたサイトによると、写真に写る男性は

「世界を股にかける俳優」

としており、ネット上ではその男性が誰なのか特定が始まりました。

男性は黒髪で世界を股にかける俳優ということで、一部の芸能サイトでは、2人の俳優が濃厚として

新田真剣佑さん

森崎ウィンさん

が上げられたのが噂の真相のようです。

新田真剣佑さんも、森崎ウィンさんも井口眞緒さんと出会う接点がないが、出会いやすいのは、森崎ウィンさんでは無いかと言われています。

その後週刊文春が、正面からのツーショットを掲載していますが、前から見ると、真剣佑さんでは無いということで、憶測レベルの報道だったようです。

 

井口眞緒さんはこの写真は自分自身であることを認め、2019年2月活動自粛する騒ぎとなってしまっています。

一般女性

新田真剣佑さんと一般女性の交際は週刊文春が2020年5月20日に一緒に沖縄旅行に行ったことが報道されたことにあります。

報道内容は以下のとおりです。

・新田真剣佑と女性は5月11日一緒に沖縄入り。

・2人は一行とは別に離れで2人っきりで過ごしていた。

・夜、新田真剣佑と女性と手を繋いでヴィラから出てくる。

・新田真剣佑は女性の手を引いてリードし、呼んでいたタクシーに乗り込み、地元で有名な沖縄料理店で食事。

・2人はお酒は頼んでいないが、2人ともテンションが高く、楽しそうに話しをしていた。

・途中、黒い野良猫が店の中に入ってきたのを見た2人はキャッキャッと楽しそうに写真を撮ったりして、付き合い始めのカップルのようだった。

・2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていた。

・1時間ほど店に滞在し、再びタクシーに乗り込んだ2人は宿泊先のヴィラへと戻っていった。

・翌日5月12日、同じく宿泊先を出た2人は那覇空港から仲良く2人で東京に戻っていった。

これは彼女でしょ!という内容ですよね。

しかもコロナで自粛中に沖縄でバカンスとあって、

ネット上では、

俳優として終わった。

という声とともに、彼女の服がピンクのフリルだったことから、

彼女が偽者阿佐谷姉妹

という声まで上がるほど、話題になっています。

【悲報】新田真剣佑の沖縄デート彼女の私服が阿佐ヶ谷姉妹でダサすぎ!服が独特と話題に!

この女性は真剣佑の新彼女ではないかとネット上で言われています。

今後の展開に注目ですね!




新田真剣佑の好きなタイプは?

新田真剣佑さんの好きなタイプについては、

「好きになった人がタイプ」

と答えており、直感でピンときた女性と恋に落ちる可能性が高そうですね!

その他、新田真剣佑さんの好きなタイプをまとめると、

・芝居や歌などで自分を表現できる女性。・海外生活が長いけど、惹かれるのは日本の女性。

・思いやりのある人。

・男っぽい格好よりは女性らしい格好のほうが好き。

ということ女優さんや歌手は恋愛対象になりますよね!

逆に魅力を感じない女性は「ヤバイ」「マジ」というような言葉遣いをする女性や女性らしからぬ仕草をする人を挙げていました。




新田真剣佑の結婚観は?


新田真剣佑さんの結婚観については2016年のインタビューで

今恋愛したいなら、この仕事辞めます

と宣言し、しばらく結婚も恋愛もない、仕事に邁進する勢いでした。

4年経った2020年5月現在、熱愛彼女?と噂される沖縄デートの彼女の存在があります。

このまま結婚!?となるのでしょうか?

今後も見守っていきましょう。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.