芸能

増田紗織に彼氏はいる?顔画像や名前は?妊娠の可能性も!?




増田紗織に彼氏はいる?


増田紗織アナウンサーは2019年4月入社でABCテレビでも期待の新人アナウンサーですよね!

増田紗織アナウンサーのプロフィール

生年月日:1997年1月7日

出身地:東京

出身大学:慶應義塾大学法学部創業

血液型:B型

愛称:サリー

特技:英会話(幼少期の約5年間をニューヨークで過ごした帰国子女)・ゴルフ(ベストスコアは89、片手でゴルフのパターを決めること)

増田紗織アナウンサーは入社2ヶ月にも関わらず、冠番組をもっています。

しかも番組名は自身の愛称から

「サリー6(ロック)おん!」

毎週月曜日〜木曜日、深夜0時29分から放送となっています。

そんな期待の新人増田紗織アナウンサーですが、彼氏がいるのではないかという噂があるようです。

こんなに可愛かったら、彼氏がいても何の不思議もありません。

増田紗織アナウンサーの彼氏について調査しましたが、2020年5月現在情報がありませんでした。

慶應義塾大学卒業ということで、大学から付き合っている彼氏があれば、続いている可能性もありますよね。

しかし、アナウンサーという清楚なイメージや、入社2ヶ月目にして冠番組をもつ増田紗織アナウンサーにとって、スキャンダルなども避けたいところ。

彼氏については、会社側から制限がかけられている可能性も考えられます。

また増田紗織アナウンサーはInstagramたTwitterなど、SNSを開設していないため、プライベートも謎のままです。

入社2年目を少し社会人にもなれて来た頃なので、プライベートも公表していって欲しいですね!

 




増田紗織の彼氏の顔画像や名前は?


増田紗織アナウンサーの彼氏の情報はなかったので、顔画像や名前もわかりませんでした。

増田紗織アナウンサーはなかなかタフなメンタルの持ち主だそうです。

女子校を出て慶応大学の法学部、そして趣味はダンスとゴルフという華やかさもあります。

将来はプロスポーツ選手との熱愛も期待しちゃいますね。




増田紗織の妊娠の可能性は!?

華やかな経歴の増田紗織アナウンサーですが、2020年5月18日朝の情報番組「おはようコール」に出演中、ろれつが回らなくなるなど、異変を生じ、心配の声が寄せられています。

明らかにおかしいですよね。。。

これは心配です。

ネット上では、呂律が回らなくなったことで、

脳梗塞や薬のせい?との声が上がっています。

その中で、

妊娠しているのではないか?

との声も上がっています。

番組側は、今回の増田紗織アナウンサーの異変を

体調不良と説明しています。

妊娠始めのつわりが酷すぎて体調が悪いということは考えられますが、妊娠していたとしても、公表はされない可能性が高いですよね。

期待の新人が、未婚で妊娠しているとなると、イメージも崩れちゃいます。

また2019年就任したばかりの「探偵ナイトスクープ」の秘書も下されてしまうでしょう。

増田紗織アナウンサーは現在自宅療養中だそうです。

何もなければいいのですが。。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.