音楽

MC漢が逮捕!フリースタイルダンジョンや鎖カフェはどうなる?

人気ラッパーのMC漢さんが大麻所持で逮捕されました。

MC漢さんはabemaTVでレギュラー番組に出演したり、カフェ経営をしており、逮捕によって影響があることはまちがいありません。

MC漢が逮捕!フリースタイルダンジョンや鎖カフェはどうなる?

と題し調査しました。

MC漢が逮捕!

人気ラッパーのMC漢こと本名川上国彦容疑者が大麻を所持していたとして逮捕されました。

MC漢さんは覚醒剤取締法違反で度々逮捕されている田代まさしさんともコラボされていたんですね。

しかもMC漢さんは自身のインスタライブでも大麻を吸っているところが目撃されていました。

結構衝撃的な姿なので、載せるのは控えておきます。。。

MC漢が出演のフリースタイルダンジョン降板か?

MC漢さんはabemaTV「フリースタイルダンジョン」にレギュラー出演しています。

「フリースタイルダンジョン」で漢さんの出演回が全部削除されています。

番組側も対応に追われているでしょうね。

「フリースタイルダンジョン」の出演者で大麻所持で逮捕されるのはこれが2回目。

2018年にも進行・ナレーションを務めていたUZIさんが大麻所持で逮捕されています。

今回ばかりは、番組が打ち切りになるのではないかと噂されており、ファンの間では心配の声があがっています。

さすがに同じ番組から2人も大麻で逮捕されたら、さすがに厳しい気もしますね。。

今の段階で公式に発表はされていませんが、今後の展開に注目が集まります。

MC漢がオーナーの鎖カフェはどうなる?

 

 

MC漢さんは猫好きとしても知られており、西早稲田の「9sari café」(鎖カフェ)のオーナーでもありました。

鎖カフェは9sari group(鎖グループ)のオフィス兼スタジオで、平日昼間はカフェやショップとしてオープンしています。

オーナーであるMC漢さんの逮捕を受けて、鎖カフェはどうなるのかも心配されています。

MC漢さんがオーナーの「9sari café」の場所はこちら!
電話:03-6233-9215
住所:東京都新宿区大久保3丁目13-1
営業時間:平日11:00~21:00
定休日:土日 ※不定休
最寄り駅:西早稲田駅

MC漢が逮捕ネットの声は?

カフェ経営して、地元の小学生と曲作って、料理が上手で、猫好き。しかも滝に打たれる心の強さを持ってる人が大麻で逮捕されるわけがない。

インスタライブで大麻を吸っているところを目撃されていたMC漢さん。

ラッパー=薬みたいなイメージで今更驚かないという声と、あんなクリーンなイメージの漢さんがまさかという声に分かれていました。

-音楽

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.