髪型

【画像】目黒蓮「教場2」短髪の髪型がイケメンすぎる!オーダーやセット方法は?

アイドルグループ Snow Man の目黒蓮さんが、2021年新春、二夜連続放送される木村拓哉さん主演のSPドラマ「教場2」で木村拓哉さん演じる警察学校の鬼教官・風間の生徒役として出演することが発表されました。

目黒蓮さんといえば、

「テクノカット」

のイメージが強いのですが、今回の役柄でバッサリ短髪にしていて、かなりイケメンと話題になっています。

今回は

【画像】目黒蓮「教場2」短髪の髪型がイケメンすぎる!オーダーやセット方法は?

と題し、まとめてみました。



【画像】目黒蓮「教場2」の短髪の髪型がイケメンすぎる!

早速ですが、目黒蓮さんが「テクノカット」からバッサリ短髪にした髪型の画像を見てみましょう。

どうでしょうか?

ちなみに「テクノカット」の目黒蓮さんはこちら!

印象がかなり違いますよね!

この変化にファンも

イケメンすぎると興奮状態のようです。

この目黒蓮さんの黒髪、短髪の髪型だと、学生から社会人までいけるので、どの年代の人でも真似しやすい髪型になっているのではないでしょうか!



目黒蓮「教場2」の短髪の髪型のオーダーやセット方法は?

目黒蓮さん出演「教馬2」の短髪の髪型を美容室でオーダーする方法を見ていきましょう。

目黒蓮さんの短髪の髪型については

ベリーショート

になるのではないかと思われます。

 

カジュアルでもビジネスシーンでも対応できる好感度の高い万能な髪型ではないでしょうか?

ただベリーショートというのは、

髪の長さ

ですので、なりたいヘアスタイルの写真を持って行くのが確実です。

美容室でオーダーする際の例としては

 

『ベリーショートの長さで、横を刈り上げて、上を少し残して欲しいです。理想はヘアカタログに掲載している、この髪型です。』

みたいな感じです。

前髪

目黒蓮さんの「教場2」の髪型ではきっちり7:3分けになっていますが、上の写真のように前髪を下ろすとこんな感じになっています。

前髪の長さは自分に似合う長さやなりたいイメージによって決めて行きましょう。

サイド

目黒蓮さんの「教場2」での髪型では、サイドは刈り上げていないようです。

ヘアカタログによっては、サイドをツーブロックにしている場合もあるので、こちらもなりたいイメージを明確に伝えることが大切です。

 




目黒蓮「教場2」の短髪の髪型のセット方法は?

目黒蓮「教場2」の短髪の髪型はスタイリングも非常に簡単で、タオルでドライした後に、ジェルを全体につけ、ハードスプレーをかければ完成です。

ハードスプレーがない場合はハードワックスでもOK!

スタイリングも簡単なので、誰にでもできそうですね!

スタイリングに自信がないよという方はこちらの動画を参考にしてみてください!

動画内で仕様していたハードワックスはこちら





目黒蓮「教場2」の短髪の髪型ネットの声は?

テクノカットの目黒蓮さんもかっこいいですが、短髪になった髪型も評判がいいですね!

目黒蓮「教場2」の短髪の髪型まとめ

目黒蓮さんの「教馬2」の短髪の髪型は、ベリーショート。

サイドはツーブロックでスッキリさせている。

スタイリングはジェルやハードスプレー、ハードワックスで簡単にできる。

-髪型

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.