日向坂46

堀未央奈がぼっちの理由は性格悪いから?乃木坂メンバーとの確執で卒業も!? 

何かと悪評が多い、乃木坂46の堀未央奈さん。

メンバーの中に入れずぼっちなの?

性格が悪いなど様々な噂があります。

今回は

堀未央奈がぼっちの理由は性格悪いから?乃木坂メンバーとの確執で卒業も!? 

と題し、調査しました。



堀未央奈がぼっち?

乃木坂46の堀未央奈さんは、乃木坂の中でも人気が高く、中心的メンバーです。

メイクの動画とアップしたり、使っている化粧品や化粧の仕方も公開していることから、女子からの人気が高いのも人気の秘密。

そんな堀未央奈さんが乃木坂のメンバーの中でぼっちになっていると噂になっています。

「乃木坂ってどこ?」でも、堀未央奈さんがぼっち?と捉えられる場面も多く、性格が悪いゆえに

ぼっちになっている

と捉えているファンも多いのは事実です。

堀未央奈さんはなぜ、ぼっちと言われるようになってしまったのでしょうか?

 




堀未央奈がぼっちの理由は性格が悪いから?

堀未央奈さんがぼっちと言われる理由についてまとめて見ました。

性格が不思議系

堀未央奈さんは性格が

不思議系

だそうです。

予期せね回答や珍言動でファンを獲得してきたことは確かですが、

同性の女性には、その不思議キャラが

あざとい

などと、嫌われてしまうことも多いのではないでしょうか?

また堀未央奈さんは、何か聞かれると、

「え?何ですか?」

という癖があり、これで全人口の注目を集めようとしているとされています。

露出の多い服をためらいなくきたり不思議キャラは性格ではなく、作られたものではないかと指摘されることも。。。

このような指摘があったことから、嫌われているのではないかと言われています。

実社会にも、いますよね。

天然キャラや不思議キャラの人。。。

特に女社会では好かれないのは確かです。

田中みな実さんのように、最初は嫌われていたけど、後から

同性のファンも獲得してしまう

ってこともあるので、これからの堀未央奈さんにも注目ですね!

 

King & Prince岩橋玄樹さんとの匂わせ

堀未央奈さんが嫌われていると言われる一番の理由は、King & Princeの岩橋玄樹さんとの匂わせにあるようです。

堀未央奈さんはデビュー前からジャニーズのファンだったそうです。

ジャニーズの中でも特に、岩橋玄樹さんのファンであることが発覚している堀未央奈さん。

堀未央奈さんの匂わせ投稿はこちら!

 

・岩橋玄樹さんが着ていた服と同じものを着る。

・岩橋玄樹さんが撮影した場所に何回も行く。

など、堀未央奈さんのその熱い想いは世の中のジャニーズファンと同じかそれ以上ではないでしょうか?

 

ここで問題なのが、この行為を全て乃木坂の公式ブログに投稿している堀未央奈さん。

しかも、岩橋玄樹さんが「King & Prince」でデビューしてからも、岩橋玄樹さんを連想させるブログを投稿しています。

この行為に世の岩橋玄樹ファンの反感を買ってしまっているということです。

プライベートなブログならまだしも、公式ブログでの匂わせ投稿は流石にまずいですよね。。。

このような行動で、性格が悪い、嫌われていると言われているようです。



研修生の頃にいきなりセンターに抜擢

堀未央奈さんは2013年に乃木坂46に加入。

研修生として活動していましたが、加入して間もない2013年11月、いきなり選抜に選ばれ、しかもセンターに抜擢された堀未央奈さん。

普通は
研修生

正式に乃木坂46に加入

選抜入り

という経路をたどるのですが、

堀未央奈さんの場合
2期研修生

いきなり選抜入りでセンターに抜擢

と異例の昇格でした。

堀未央奈さんが初選抜、初センターを務めた

「バレッタ」

はこちら!

ムーディーな歌謡曲風な楽曲が、ミステリアスな雰囲気を持つ堀未央奈さんにあっていますよね!

しかし、いきなりの初選抜に初センター。

誰もが狙っているこのポディションを研修生が務めるとあって、乃木坂のファンも、1期の乃木坂メンバーも

納得できない

と猛反発を食らってしまいました。

堀未央奈さんにではなく、運営側への不満が爆発したとも言われています。

この堀未央奈さんのセンターが発表された日、1期生全員で涙を流したそうです。

この時期の乃木坂の空気はやばかったでしょうね。

女子の世界って怖いですもん。。。

堀未央奈さんは初めてメンバーに選ばれましたが、元々人見知りなこともあって、なかなかメンバーと馴染むことができなかったようです。

「乃木坂ってどこ?」でも一人ぼっちでいる場面が多かったことから、

嫌われているからぼっちなのではないか

と言われてしまいました。

ここまで、堀未央奈さんの

不思議キャラ

King & Prince岩橋玄樹さんとの匂わせ投稿

研修生からいきなり初選抜

と見てきたように、これだけみると

「嫌われる」要素は十分持ち合わせてしまっている

ように思います。

しかし、不思議キャラや岩橋玄樹さんとの匂わせはおいといて、

堀未央奈さんは乃木坂にかけていたのではないでしょうか?

堀未央奈さんは乃木坂46のオーディションを受ける前の高校1年生のとき、avexが主催した

『アイドルオーディション2012』

を受けています。

結果は地区予選で落選

乃木坂46オーディションは絶対に合格したい

と家族に内緒で河川敷で1人歌の練習に通い続けていました。

その結果、見事に合格!

オーディションに合格した翌日に

スタッフにも相談せず、高校の退学届を提出しています。

この行動からも、

思い立ったらすぐ行動に移す潔さ

並並ならぬ決意

があったのではないでしょうか?

合格してからも

・レッスンで習ったことは全てメモ

・帰宅してからは動画を見て復習する

そんな努力の毎日を送っていた堀未央奈さん。

個人的には、性格のあざとさや岩橋玄樹さんとの匂わせはおいといて、

いきなり初選抜で初センターになったのは堀未央奈さん自身の努力の結果ではないかと感じました。

みなさんいかがでしょうか?



堀未央奈と仲がいいメンバーは?

乃木坂のメンバーで孤立していると言われている堀未央奈さんですが、仲良くしているメンバーもいるようです。

星野みなみ

乃木坂1期生の星野みなみさんは、堀未央奈さんが7thシングルで初選抜にして初センターを果たした際、入れ替わりで選抜から外れてしまいます。

そのため、初めは

因縁の仲

と言われていました。

しかし、時期エースとして乃木坂の顔と期待された堀未央奈さんが、シングルを出すたびに立ち位置が下がって行き、12thシングルでは選抜落ちしてしまいます。

選抜落ちという同じ立ち位置

を経験した星野みなみさんと堀未央奈さんの距離が縮まって行ったと言われています。

プライベートでディズニーランドに行ったり、

みなみおな

のコンビ名でファンの間でも親しまれています。

齋藤飛鳥

堀未央奈さんは、齋藤飛鳥さんとのなかがいいようです。

プライベートでご飯に出かける。

タイ観光大使として2人でタイへ旅行

と親交があることがわかりますね!




堀未央奈の卒業はある!?

2013年に乃木坂に加入し、2013年11月には初選抜で初センターと務めた堀未央奈さん。

当時16歳でした。

次世代エースとして期待された堀未央奈さんですが、シングルを出すたびに立ち位置が下がり、12thシングルではついに落選。

ネット上では

深川麻衣 (在籍4年10ヶ月、25歳で卒業)

橋本奈々未 (在籍5年6ヶ月、24歳で卒業)

生駒里奈 (在籍6年8ヶ月、22歳で卒業)

西野七瀬 (在籍7年6ヶ月、24歳で卒業)

堀未央奈 (在籍7年2ヶ月、23歳7ヶ月)  ←次世代、若手

「24歳」であることよりも
この歳で「次世代」扱いされてることの方が問題

いつまでも次世代と言われている堀未央奈さんに違和感があるようです。

上海国際映画祭で新人賞受賞したから別にいつ卒業しても女優業に切り替えてやってくだけだし問題ないよ

堀未央奈さんは女優としても評価されていることや、雑誌「ar」でも連載があることから、いつ卒業しても問題ないという見方もあります。

今後の堀未央奈さんの活躍の幅も広がって行くことを期待したいですね!




堀未央奈のプロフィール


愛称:堀ちゃん、みおな生年月日:1996年10月15日出身地:岐阜県岐阜市

職業:アイドル

所属事務所:乃木坂46合同会社

身長:161cm

血液型:O型

趣味:映画鑑賞、旅行、古着屋巡り

好きな映画:『バイオハザード』

特技:高速まばたき、大食い

-日向坂46

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.